2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.07.18 (Mon)

07/17のツイートまとめ

skymary_sp

RT @musicapiccolino: 殿下とは比べ物になりませぬが、私も振り回されて今日までやって参りました。賽の目に行先を任せた当てのない旅。極寒の氷上で終わりの見えないワカサギ釣り。パスポートを奪われた上 目的地も知らされぬ海外ロケ…。#真田丸 #真田丸どうでしょう h…
07-17 20:29

明日早起きして自転車乗れるだろうか
07-17 19:08

帰宅した-。
07-17 19:04

今回の遠征の移動中にガルパン劇場版また見た。(合法的にスマホに入ってる)
07-17 17:38

陸路よりは多少早いようだ
07-17 17:33

香川で骨付き鶏の広告を見たので鶏肉食べたい。焼鳥か鶏もも焼きを買って帰ろう。
07-17 17:29

着陸しました
07-17 17:04

高松空港から離陸しました。機内ガラガラで良かったo(^-^)o
07-17 16:04

一ヶ月間で飛行機5回目。全て特典航空券
07-17 15:34

夕食は炭水化物抜きにしよう(´・ω・`)
07-17 14:06


【More】

高松空港行きバスに乗車。on time
07-17 14:02

次の観戦は来月の横浜FC戦になります。
07-17 13:36

今回のうどん遠征は4玉で終了。今回もお世話になりました&運転ありがとうございました。普段軽自動車だから大きい車はちょっと…(>_<)坂出駅から少し離れた空港行きバス停で待機。涼しい
07-17 13:36

too young to dieシン・ゴジラ疑惑のチャンピオン見なきゃ(゜Д゜)
07-17 08:47

昨日は応援に力が入ったのと、水分補給ギリギリで疲れてしまった。朝起きたときはだるかったが、少し回復した。炭水化物を入れなければw
07-17 07:45

RT @AltElm_CIV_CN: カラス「セミ美味いンゴー(パクーッ)」コーギー「おっ、どれどれ?(パクーッ)」コーギー「あっ…」 https://t.co/RDHMKM9X0N
07-17 07:42

Edit  |  03:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |