2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.23 (Thu)

06/22のツイートまとめ

skymary_sp

RT @bang_you: さっきから関東地方のニュースで、青ヶ島村が記録的豪雨で避難勧告が出てるとの報を繰り返してて心配です。ちなみに知らない方の為に写真載せとくと、青ヶ島ってこんな所です。 https://t.co/rsoYu3GRam
06-22 23:35

RT @fu_no: なるほど。前田投入→3分後失点河野投入→5分後失点田邊投入→2分後失点流れを変える采配
06-22 21:19

今年の2-0は危険なスコアですね
06-22 21:03

浦和の6番遠藤か(´・ω・`)
06-22 20:32

ペトロヴィッチもうやめさせろよ。
06-22 20:21

RT @fsntweet: ヴァンフォーレ甲府が元鹿島のダヴィを欲しがってるようだが大丈夫か? - https://t.co/pY5rHhcZhg これじゃあまともにプレーできる状態まで戻してるだけで今シーズン終わるんじゃないのか....
06-22 16:11

RT @fsntweet: 清水エスパルスでまた不正入場発覚。これで今季3回目 - https://t.co/qwLODKMgDq これ本当に厳格に処罰しないといけないかもしれないですね。エスパルスは現在のところ赤字転落しているうえに大事な収入源であ
06-22 16:03

誰・・? https://t.co/hMC1SfC3kV
06-22 15:52

RT @YutoNagatomo5: 昨日はキングカズ会でした!お会いした瞬間、アモーレと迎えて頂きました。笑いつまでも僕たちのヒーローのカズさんはオーラが半端なく、かっこよすぎました。自分も刺激を受け、まだまだ頑張ろうという気持ちになりました。 https://t.co
06-22 15:31

RT @animal______gif: https://t.co/AlB0f2Is9O
06-22 13:20


【More】

RT @chantakexxx: ウェリとダニでパン作りました!笑ばりうま!!!! https://t.co/IV3NGqayTF
06-22 13:18

RT @fsntweet: クリス柏移籍、ダビ獲得へ - https://t.co/Zn6sxDJFBa 甲府がブラジル1部フィゲレンセFWドゥドゥと、2011、12年に甲府に所属したFWダビの獲得に向けた交渉を進めていることが明らかになった。柏からオ
06-22 07:17

RT @yukari_tamura: はぁ、何度見てもうちのユニかっこいい…。紺色の井原アビスパ…(うっとり)
06-22 07:05

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |