2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.06.12 (Sun)

06/11のツイートまとめ

skymary_sp

RT @yukari_tamura: 断トツ最下位になっちゃったけど、それでも好きだから応援する。応援するしか出来ないからね。
06-11 21:36

海外通販で買ったホイールのままショップにメンテナンス出したけど「替えましたね!」って言われただけだった。
06-11 20:56

今日のアド街は小田原
06-11 20:54

14連勤オワタ\(^o^)/
06-11 20:41

RT @wheynyusyou: あとね某紅茶専門店垢が「きのこの山やたけのこの里に特にあいそうな紅茶ってありますかね」って聞かれて「きのこにはダージリンやウバがいいと思います。チョコの味が濃いですし」「じゃ、たけのこは?」「水じゃないでしょうか」ってやりとりしてたの2年経って…
06-11 13:14

RT @consaofficial: 13日長崎戦に向けたトレーニング前にうれしい再会です。SVホルンの榊選手が練習見学に来てくれました!#consadole #コンサドーレ https://t.co/wpr7wMSNuV
06-11 10:21

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【ネタバレOP】オープニングの花束ガールが常子の分身だと考えると、彼女は道で出会った学生さんと握手したあとすぐ空に飛んでっちゃう訳だから、我々視聴者は このネタバレを60回も見て こうなる事はとっくに分かってたんです。 h…
06-11 09:16

水曜どうでしょう!鳥取砂丘に巨大落書き 大学生グループと外国人夫婦を厳重注意(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/A927K7poih #Yahooニュース
06-11 08:36

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |