2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.08 (Wed)

06/07のツイートまとめ

skymary_sp

浅野打てよ!
06-07 21:23

有村架純かわいいなあ
06-07 20:29

RT @foot1207: 左:ガンバ大阪ゴール裏右:代表戦ゴール裏これくらい雰囲気が違う(笑) https://t.co/mIcJA39W0A
06-07 20:22

SIMフリースマホは、iphone、nexus、中華系などありますが、おサイフケータイ機能を使用するのであればこれでいいかなと思います。XperiaもSIMフリー出してますがちょっとお高い。どうせ2-3年で機種変更するんだから。
06-07 18:40

気になるのは内臓ROMが16GBしかなく、ユーザーが 使用できる範囲が8GBしかない。画面がFull HDでないので少し劣る。それ以外は特に問題ないです。arrowsシリーズというと初期のものは発熱問題がありましたが、これは大丈夫そう。
06-07 18:33

そこで、 mineo公式で売っている富士通のarrows M02にしてみました。ネットでの評判は約3万円と安価な割にコスパがいい。逆に欠点は有機EL画面が壊れることがあるらしい・・。実際に使ってみるとまあまあよいです。日本製なので使い勝手がいいです。続
06-07 18:32

auのスマホを 通販で買うという選択肢もありましたが、最新のVoLTE SIMが入ってる機種はSIMロック解除しないとmineoでは使えないようです。使用可能な機種は2年前の型落ち、通販で買うのでサポートもなし、というところに不安を覚えました。続
06-07 18:31

現在、MVNOのmineoを使用していますが33か月使ったスマホから機種変更しました。auの端末からSIMフリースマホへ。前のスマホはカメラが壊れており、通信が途切れやすく、勝手に電源が落ちてしまう症状が出ていたので。続
06-07 18:30

RT @kazu_ari1111: こんなに神妙な面持ちで始球式投げる人初めて見た#ファンキー加藤 https://t.co/gAHATcn602
06-07 18:01

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |