2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.05.29 (Sun)

05/28のツイートまとめ

skymary_sp

今日のジロはJSPORTS1なので見れません
05-28 21:15

今日は体調が良くはなかったため軽めにしたのだが、脚の疲れを出さないためにアウター×6枚目でケイデンス65くらいで。すなわち、50T×17T,ケイデンス65で24km/h。ロングライドはこれくらいでいいかな?https://t.co/azqA2HM204
05-28 21:05

ウチもフロンターレに6点取られて乱入騒ぎがあったねw
05-28 20:54

今月はゴールデンウィークで休みが多かったから、週末ライダー、計300km乗った。
05-28 20:51

今のマンションで自転車をエレベーターに乗せるなと言われた。絶対ダメっていうなら引っ越してやるよ!(゜ロ゜)
05-28 19:47

今日は体調良くなかったので軽めに。 たった今、38.25 kmのRuntastic レースサイクリングを1h 44mで終了しました。
05-28 18:59

RT @michel_miyazawa: コンサドーレの勝利!前線からプレスにも迫力があり奪ってからの繋ぎ 個人の技術の高さも山口を上回ってました!外国人の貢献度も J2では大きな力になっていると思います ここまでの戦いぶりは自動昇格に向けていい流れにありますね 期待してます!
05-28 16:09

見逃した!(゜ロ゜)
05-28 15:38

都倉左とかw
05-28 15:29

お、深井退場
05-28 15:24


【More】

宮澤が交代するの珍しいね。
05-28 15:18

ウノゼロ失敗!!o(^o^)o
05-28 15:13

カウンターが下手
05-28 14:55

RT @kodoku_jouhou: うおォン! #孤独のグルメ #テレビ東京 https://t.co/GGtYi0rXry
05-28 11:33

RT @kodoku_jouhou: このあと11時3分より、Season1第8話『神奈川県川崎市八丁畷の一人焼肉』が始まります。伝説のうおォン回、お見逃しなく('ω') #孤独のグルメ #テレビ東京 https://t.co/5UNR9vuzGz
05-28 10:28

四方田監督、石井ちゃん好きね
05-28 01:26

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |