2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.05.27 (Fri)

05/26のツイートまとめ

skymary_sp

RT @aquirax01: 「その意見、僕はアグリーです」の意識高さに一瞬やられそうになったが、昭和語に翻訳すると「ミーは賛成ざんす」になることに気づき精神の平衡を保ったところである。
05-26 17:25

RT @fsntweet: ハリルホジッチの発言まとめ「冷やし中華っておいしいですね!」 - https://t.co/LOFEEJNmuj ハリル発言まとめ ・大島はあと身長が10cm高ければ面白い選手になったがもう伸びないし頑張れ ・何人か
05-26 17:09

歓迎会の乾杯の挨拶頼まれたんだけど何話していいかわからぬ(´・ω・`)
05-26 13:51

RT @sptv_yowapeda: みなさま、初めまして。ドラマ『弱虫ペダル』公式アカウントです。BSスカパー!連続ドラマとして8月から放送が決定しました!原作に忠実ないいドラマにしていきたいと思います。キャスト情報、撮影状況など随時発信します。公式HPhtt…
05-26 06:43

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |