2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.05.16 (Mon)

2016年明治安田生命J2リーグ第13節水戸ホーリーホック戦@ケーズデンキスタジアム

水戸には何度か行ってます、全て関東後援会のバスツアーでした。

今回はとある事情で水戸駅まで電車
そこからレンタカーを借り、スタジアムまで行きました。
駐車場は臨時駐車場の水戸市植物公園にしましたが、
スタジアムまではそこまで歩きませんでした。10分くらいかな?
アウェイ側には近いです。

午前中のとある事情が長引いて、ゴール裏についたのは15分前。


日差しはありましたが風は涼しいコンディション。
前半は風下で苦しい展開があります。
向こう側でよくわからなかったが、いいチャンスもあったみたいですね。
現地では前半はよく凌いだという感想が多かったと思います。

後半途中に内村を投入。
スタメンはヘイスでしたが、恐らく内村をスーパーサブに置いておきたかったのではないかと。
福森がいないためにセットプレーはやや迫力に欠けましたが、小野が入りそれも改善。
流れを変えた交代になりました。惜しいシュートもあった。(決めてくれ)

内村のゴールの瞬間は熱狂!
強烈ヘッドがゴールネットを揺らす。
待ちに待った先制点だったので喜びが爆発する。

知らない周りの人とハイタッチし、気づいたら内村が来てた。
触ったw

やっぱりサッカーの応援はやめられない。

4試合連続のウノゼロの勝利。
いい雰囲気になってます。

去年の今ころはドロー沼にはまっていたので油断はなりません。
ただ、福森、マセード、ジュリーニョ不在で勝てたのは大きい。
チームの底上げはできています。

荒野、進藤、櫛引もオリンピック目指せ!
Edit  |  18:06  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |