2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.13 (Fri)

05/12のツイートまとめ

skymary_sp

ジュリーニョ出場停止で水戸戦どうなるかな。小野か宮澤トップ下が実績からすると濃厚かな?神田中原は厳しいだろうなあ。びっくり枠でイルファン?荒野もいいと思うけど。
05-12 21:46

RT @CHARACRO765: 「キャラクロ feat. 弱虫ペダル」そして、今日から少しずつメニューなどの紹介をしたいと思います!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ #yp_anime
05-12 19:32

割に合いません
05-12 18:07

RT @shomacchi: 先日映画ハルチカの撮影で三保に来ていた、佐藤勝利さんと橋本環奈さんにエスパルス代表として(笑)ユニフォームをプレゼントさせていただきました!貴重な時間をありがとうございました(*^^*) https://t.co/I2gUrn3QJC
05-12 18:05

RT @MyoyoShinnyo: 日産が三菱自動車の筆頭株主になることにより、三菱自動車が過半数を保有する浦和レッズ株を売却せねばならないらしい。Jリーグの規約では、同一法人が複数チームの株を保有することを禁じているゆえ、既に横浜Fマリノスの主要株主である日産は間接的であって…
05-12 18:04

RT @jami_666R: オバマ大統領が来て、ガン検診のポスターを見て「彼はどういった人物なのですか?」と尋ねられ「ジャパニーズ デビル」と答えるしかない我々#広島県民にしか伝わらない問題もとい#信者にしか伝わらない問題 https://t.co/gRFQLO
05-12 13:12

鳥取と島根・・海外出張費、舛添氏が突出 本紙全国知事アンケート 「1泊10万円超」東京のみ(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xTeuXAWi7Q #Yahooニュース
05-12 10:01

鉄下駄ホイールはしばらくお休みだからリムテープ替えておくか。
05-12 08:13

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |