2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.05.09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

skymary_sp

RT @KokushikanFc: 【集中応援カウントダウン】本日は下田康太選手です。#FW #32#国士舘 #集中応援 #あと13日 https://t.co/6lWnS17fCW
05-08 20:31

公式が風のせいw
05-08 18:51

RT @ddeachan2016: 今日は、つくばFCとの試合だったんだけど、1-1の引き分けだったの。アーー、悔しい!札幌で初勝利のはずが、引き分け!絶対風のせい!!お天気は良かったのに、風が強すぎたの。強いなんてもんじゃなかったの。私、風大っ嫌い!
05-08 18:50

RT @ddeachan2016: はじめまして、ノルディーア北海道のマスコットキャラクターのディーアです!どうぞ宜しくお願いします(ぺこり)
05-08 18:50

RT @Bellmarecycle: ジロ・デ・イタリア遂に開幕!!昨日GIANTアルペシンのデュムラン選手、初日の個人TTで優勝!!優勝にちなんでTTバイクを限定特価価格にて販売です!!... https://t.co/PloQwn9jDc
05-08 18:35

ステム交換で上半身の疲労も少なくなった。
05-08 13:10

道具(お金)の力でロードレーサーの仲間入り!o(^o^)o これで富良野ライドは足手まといにならないぞ。ちなみに、軽量ホイールに何万円も払うよりもプーリー交換の3000円の方がコスパ、インパクト強いです。
05-08 13:09

プーリー交換で重いギヤを回せる<強さ>を手に入れた、軽量ホイールはその負荷を下げる<楽さ>。7割くらいの力で回せる。結果、【追い風参考値】ですが、巡航速度30km/h以上。アウター×8枚目で信号待ちスタート。巡航ではアウタートップにもできる。ガチ勢にもついていける。
05-08 13:07

前半はスマホ不調。これの倍です。 たった今、17.9 kmのRuntastic レースサイクリングを40m 08sで終了しました。
05-08 12:42

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |