2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.05.06 (Fri)

05/05のツイートまとめ

skymary_sp

RT @daikimura15: テーピング投げ捨て事件やばいな(笑)こおろきと西川に指摘されて何人か集めて回ったのにキャプテンが全部回収して一件落着かと思いきや浦和を見ながら投げ捨ててるこりゃキレるよな(笑) https://t.co/n9974qIv5h
05-05 22:37

ステムも完成車の80mmから110mmへ変更。上半身が楽になった気はする。これ以上いじるところなし。富良野ライド112kmに向け次回からはレーゼロで練習だ。
05-05 20:22

デュラエースのプーリーに変えた。最初はよく回るかな?と思うくらいだったが、レビューにもあった通り、重いギアを回せることに気付いた。アウタートップも回せる。さすがにそれより落として巡航したが、それでもすごい進歩。3000円程度
05-05 18:13

RT @SoccerKingJP: 🇯🇵リオ五輪代表候補🇯🇵ついに最終選考のガーナ戦へ…手倉森ジャパンの“隠し球”候補を一挙紹介!https://t.co/uokUFPwiNJ川端暁彦(@gorou_chang)さんによるU-23日本代表コラムです。 https://t.…
05-05 18:06

たった今、11.42 kmのRuntastic レースサイクリングを30m 04sで終了しました。
05-05 17:23

たった今、38.18 kmのRuntastic レースサイクリングを1h 41mで終了しました。
05-05 16:30

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |