2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.18 (Mon)

04/17のツイートまとめ

skymary_sp

ステム変えてサドル位置調節してバーテープ新しくしてプーリー変える
04-17 21:07

葛根湯は偉大
04-17 17:27

うーん、負けなくて良かったが、強いチームなら逆転してるよなあ。
04-17 16:34

経験者談
04-17 16:00

山形の状態が本当に悪いならこのままズルズルいくぞ
04-17 15:59

完璧ーーーーーーーーーー!
04-17 15:58

攻撃の質は徐々に上がってきてるんだがなあ
04-17 15:56

最近いい形の攻撃できてないよね。
04-17 14:43

ファールだw
04-17 14:27

RT @d21jop: 愛媛新聞のスポーツ欄。なかなかやりおる。 https://t.co/YRbS7iuUq2
04-17 14:01


【More】

RT @4JPN: "世間的には最も「不謹慎」批判を受けるであろう事業である競馬「すら」も、むしろこういう局面で積極的に事業を開催し、その収益を災害に振り向けるべきものとして法律で定められているワケです"(木曽崇) https://t.co/wOYgeRSHdc
04-17 11:33

昨日は仕事が終わった後にサドルを変えたついでに30km程乗った。今週の札幌出張の疲れもあり、風呂の中で数十分寝てしまった。その後、髪を乾かさずに寝たら風邪ひいた。
04-17 09:59

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |