2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.17 (Sun)

04/16のツイートまとめ

skymary_sp

プロロゴナゴエボパス
04-16 19:52

定時に帰れなさそうだな
04-16 13:39

RT @20rokutya: 「テレ東は不謹慎」とか、「いや、被災地の子供たちの心の支えになってる」とか地震放送をしなかったテレビ東京のこといろいろ聞こえてくるんだけど、そもそも熊本でテレ東は放送してない
04-16 10:22

愛媛山口にも緊急地震速報
04-16 07:45

高速道路も空港も新幹線もダメなのか?広域で陸の孤島じゃないか。オスプレイを出せ。
04-16 07:21

震源大分に移動してる(゜ロ゜)
04-16 07:15

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎熊本県南阿蘇村にある東海大学農学部の学生寮が倒壊学生11人生き埋めの模様 https://t.co/kFmaZ5Nnxw
04-16 07:13

RT @sinzouniwarui: 熊本城の瓦が崩れているが、日本建築の本来の発想としては『地震時には瓦は振るい落とされ、建屋の倒壊を防ぐ』のが正しいと元建築事務所勤務の父が言っておりました。現代では固定してしまうが。地震発生時の煙・埃はこれですね。#nhk htt…
04-16 07:11

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |