2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.16 (Sat)

04/15のツイートまとめ

skymary_sp

RT @55ft: 熊本の本拠地うまかな・よかなスタジアムが救援物資の拠点となっており、23日の横浜FC戦の開催が未定という。J2熊本が京都戦へ調整 ソフトB、楽天は黙とう | 2016/4/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/v5VuDB57sy
04-15 20:12

RT @greenmaltendo: コンサドーレ札幌サポーターの皆さん17日11:20JR天童駅改札口でおもてなし駒プレゼント!限定20個 #consadole #montedio https://t.co/B8zd9EJytQ
04-15 18:57

RT @Chopper_46: 全然わかってないよなこういうL字型のマンションだと二つの建物の揺れ方が違うから接続部はエキスパンションジョイントで繋いでるからそこだけ壊れるのはむしろちゃんと役割を果たしたってことなんだよね https://t.co/YgrjTAVmrv
04-15 13:17

RT @unfecco: これ、エキスパンジョイントの破壊なんだけれど、わかりやすい破壊例として数日以内に建築関係者が視察に行くんじゃない?建築にあらかじめ継ぎ目をつくって地震時のエネルギーを逃す構造。 https://t.co/rzWjJagcc6
04-15 13:16

RT @Berzerk0312: おいテレビこれは衝撃から守るために作られた亀裂で、エキスパンションジョイントというものだぞ。建築会社が悪いみたいに報道するな。割れる事で衝撃から守るんだぞ https://t.co/6NjcbCP7rs
04-15 13:16

意味深 RT @fsntweet: 柏木 ハリル監督と面談に収穫「体のことを含めて話したかった」 - https://t.co/RXCFGgXh1l 浦和MF柏木とハリルホジッチ監督との面談が実現した。さいたま市内での練習後に都内の日本協会を訪れて指揮官と約3
04-15 06:58

やっぱろ夜中も余震が続いたのか
04-15 06:17

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |