2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.03.21 (Mon)

2016年明治安田生命J2リーグ第4節清水エスパルス戦@IAIスタジアム日本平

1勝1敗1分、内容もいいところと悪いところが出ている状況ですが、
4節にして山場、清水エスパルス戦を迎えます。

遠征としては、前日は職場の送別会で東京にいて、東海道線の最終で帰ってきて、
テレビをつけたら岡崎のレスターの試合がやっていて、寝たのは2時半頃でした。
最寄駅から9時過ぎの電車に乗る予定でしたが、朝7時半に仕事用の形態がなり、緊急呼び出し。
急いで遠征準備をして、車で職場へ。仕事を終え、職場から直行しました。
在来線で2時間余り。熱海駅乗り換えで、駅弁を購入。

スタジアム到着時間は12時前?まずまずでした。
サポーター応援席はぎっしりでしたので、今回は下段の若干まったり席。
立って応援はしましたが。

春風亭昇太さんの挨拶。清水のガチサポみたいですね。

さて、内容は、パスミスを拾われピンチになる今までと同じ展開。
相手が清水ともなるとその恐さが増します。
何点取られるんだろうという不安から一転。
コーナーキックから清水のオウンゴール。
FKからの西部アシスト。

ラッキー!

5バック3ボランチで守り切り勝点3。
日本平初勝利!
何回か来ましたが、感激モノです!

正直、運が味方しましたが、強豪相手にアウェイで勝点3。
これ以上の結果はありません。

深井がいい動きしてきたかな。
ゴメスはまだ満足できない
都倉が楔のプレーでしてくれたおかげで回りが楽。


帰りは静岡駅から新静岡駅方面に歩き、
ご当地ハンバーグ?のさわやかへ。
4時半頃に着いたのですが、それでも20組、30-40分待ちでした。
げんこつハンバーグ。
中が赤い大きなハンバーグを鉄板の上で切り、余熱で焼いていく?

なるほど、こういう食べ方もあるのか。
まあ、何十分も待って食べるほどではないかな。
むしろステーキの方が美味しかった。
客層に年配の方が多いのが印象的でした。
ソウルフードなんだろうなあ。

帰りは静岡から最寄り駅までほとんど立ちっぱなし。
疲れました。
職場に置いた車をピックアップしなければいけなかったし。

今まで余り静岡駅付近を歩いたことがなかったのですが、、
静岡はい○か!
Edit  |  12:41  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |