2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.21 (Mon)

03/20のツイートまとめ

skymary_sp

あと一駅進むのにホームで10分待っている。寒い
03-20 20:41

また雨降ってる(´・ω・`)
03-20 20:13

静岡から熱海までずっと立ってた(´・ω・`)
03-20 19:59

札幌駅付近でデートに使える落ち着いた雰囲気のスイーツのお店か喫茶店を教えてください
03-20 19:28

やっぱり朝の緊急呼び出しで予定が狂ったよなあ。職場寄って車ピックアップせねば。
03-20 19:04

普通電車で帰るよー。
03-20 18:40

さわやかは美味しかったけど、毎回何十分待つほどでもないかな。むしろステーキの方が良かった。
03-20 18:39

静岡はかわいい女の子いないねえ(´・ω・`)
03-20 18:29

さわやかにコンサドーレジンくん持ってる人が複数いる
03-20 17:34

入店o(^o^)o
03-20 17:22


【More】

この時間なのにさわやかすごい行列(゜ロ゜)
03-20 16:48

静岡駅着く
03-20 16:30

静岡駅行きシャトルバス渋滞中。
03-20 16:01

シャトルバス乗車。
03-20 15:21

日本平初勝利じゃー!o(^o^)o
03-20 15:01

すでに何人か滑ってるのに水撒くなよ!(゜ロ゜)
03-20 13:54

選手に囲まれる池内w
03-20 13:54

西部w
03-20 13:39

昇太結婚しろ!(ブーメラン)
03-20 12:56

シャトルバス乗車
03-20 11:50

清水駅着。寒い(゜ロ゜)
03-20 11:43

ブラタモリでやってた熱海のトンネルを抜けた
03-20 10:43

熱海駅で駅弁購入
03-20 10:34

仕事終了。職場から清水に向かう
03-20 09:25

職場からの緊急呼び出しからの、大雨
03-20 08:01

大きな声で日本語の勉強するよりまず黙れよ
03-20 00:17

東海道線の最終に乗れた。グリーン車に座れた。けど、外国人がうるさい。スペイン語
03-20 00:06

Edit  |  03:09  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |