2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.03.17 (Thu)

2016年明治安田生命J2リーグ第3節愛媛FC戦@札幌ドーム

今年もやってきました、なかなか勝てないホーム開幕戦@札幌ドーム

前日夜はTEAM NACSの番組でも紹介されたすすきのの「モツの朝立ち」へ。
モツや焼きが洗練されていた美味しかったです。ビールはもちろんサッポロクラシック。

宿は札幌駅近くのアパホテルTKP.
狭いですが寝るだけなら大丈夫。
客室内のお風呂が新しいです。
朝食バイキングも至って普通。
常宿にしようと思います。

札幌ドームに着いたのは10時頃。
朝食バイキングを食べ過ぎてしまったので、昼食はソフトクリームのみ。
ハーフタイムにモスチキンを食べました。

砂川の引退セレモニー。
自分はそれほど砂川に思い入れはないんだけども、さすがに泣きそうになった。
ミスターどうでしょうの方は帽子とりなさいよ。

試合開始前のコレオはすごかった。

試合内容は、前半はまあまあ。
後半は疲れがみえて、負けなくて良かったなと。

やっぱり札幌に帰ってくると疲れがどっとでるのかな。
それか調整不足になってしまうのか。

3試合終えて1勝1敗1分。
まずまず。
次は清水、京都と難敵。
Edit  |  21:14  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |