2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.12 (Sat)

03/11のツイートまとめ

skymary_sp

札幌の最低気温、マイナス・・ですよねーw 最高気温がプラスなだけいいのか。降水確率を見る感覚が変だな。
03-11 22:09

さて、帰るか。金曜日は人がいないというのに。。明日午前中だけ仕事して北海道に高飛びや!
03-11 22:08

RT @musicapiccolino: 氏政と本官さんの キャラ設定が ほとんど同じなのだ。 #天才バカボン #真田丸 https://t.co/XiP3EhBOnv
03-11 22:06

RT @visselfan1995: ヴィッセル、三木谷様の脳内から消える>RT
03-11 21:23

RT @hmikitani: ついに51歳になってしまいました。自分の誕生日、東日本大震災、神戸出身、楽天イーグルス。これからも頑張ります!
03-11 21:22

明日のチケット買ってきたどー
03-11 21:13

浮気がばれるのはLINEのポップアップが原因なことが多いとか・・
03-11 21:13

LINE設定の何が怖いかって通知のポップアップでメッセージまで表示されるのが怖い
03-11 20:44

震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/m2tlVQZpuu
03-11 15:02

RT @musicapiccolino: #あさが来た【親子鉄】忠興も、あさ同様テケツ蒐集をしていたようです。親子で鉄ちゃんだったんですね。ただし、大きな違いは あさはどケチ(倹約家)なので三等車の赤いテケツのみですが、お父はんは一等車(黄)か二等車(青)に乗っていたこと。 h…
03-11 13:14

Edit  |  03:10  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |