2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.13 (Sat)

02/12のツイートまとめ

skymary_sp

フィッティングの効果は脚の窮屈感がなくなった。今までは信号でのスタートで、ペダルをキャッチするのが苦手だったけど足の置き場が定まったのか上手くできるようになった。ペダルをスピードプレイにしようと思っていたけど、しなくても良さそう。次はステムとハンドルとサドルを変える。
02-12 21:43

昨日のライドはレースにも出てるような人達と一緒だったのでついていくのに精一杯。距離は短くても速度が速かったので最後は脚が限界だった。以前に変速の調整をしてもらって、まずまず良くなりました。TIAGRAのままでしばらくいこう。プーリーだけ交換してみるかな。
02-12 21:41

ノルディーアの2013年の監督って、三浦さん?(^o^;)
02-12 20:59

びっくりぽんや https://t.co/bcnZtYzZX3
02-12 18:45

パン祭りカップ
02-12 16:41

???「不倫は文化」
02-12 16:21

今年の漢字はゲスだな。
02-12 15:18

RT @fsntweet: オランダの扉 100年の時を超え サッカー日本選手 移籍に追い風 - https://t.co/nTa3YLUwCn オランダリーグでプレーする日本人選手が今後急増するかもしれない。100年以上前、両国が交わした「日蘭通商航
02-12 12:55

宮崎議員のこと、「元気があってよろしい」って言って火に油を注ぐ人いないかな。
02-12 11:37

Edit  |  03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |