2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.12 (Fri)

フィッティング後の感想

2-3週間ぶりに乗りました。
ショップの走行会で、数人で。
レースにも出ているような人たちとなので、ついていくのに精一杯でした。

前回からは変速の調整をしてもらったり、フィッティングしてみたりと変わった部分があったのです。

まず、変速については、まずまず。
今まであった入りづらさはなくなった。
11速化するまではTIAGRAのままでいこうかと。
プーリー交換くらいはしようかな。

ちなみに、決戦用ホイールのスプロケはULTEGRAなんですが、
そちらの方が変速がよく決まります。
リアディレイラ―だけの交換は意味あるのだろうか。。

フィッティング後の変化は、脚の窮屈感がなくなりました。
今までは信号スタートで、ペダルをキャッチするのが苦手でしたが
足の置き場が定まったのか、上手くできるようになりました。

ペダルをスピードプレイにしようと思っていたけど、しなくても良さそう。
Edit  |  21:38  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |