2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.26 (Thu)

11/25のツイートまとめ

skymary_sp

RT @FIFI_Egypt: 何度も強くやめてくれと要請されても、日本のメディアは、まーだ「イスラム国」って連呼し続けてる。「イスラム国」って呼称で解説してる時点でどんなレベルの専門家だろうが、聞く耳持つ気にならないから。どうしてそうまでしてムスリムに対する偏見と差別を助長し…
11-25 22:11

いつまで民放はイスラム国って言ってるの?バカなの?
11-25 22:05

サイコンが壊れたので新しいのを買おうと思うんですが、CATEYEのパドローネ/ストラーダ スマートって、表示画面どうですか?現在時刻と速度とケイデンスはパッと見でわかるといいんですが。切り替えないと無理?
11-25 19:58

J1のチャンピオンシップ決勝って、水曜、土曜なんだね。最低だね。
11-25 16:57

RT @IrfanBachdim10: SNOW MUCH FUN!! ⛄❄ #KiyomiSueBachdim #KenjiZizouBachdim #TeamBachdim #Sapporo https://t.co/dHQVk5cDoo
11-25 15:52

RT @jebetanabe: この冬の外国人の傾向1、相変わらず国内での移動傾向2、ブラジルにいるブラジル人は年々高くなっている3、ブラジル以外の年米選手はあんまり来ない(獲らない)4、マリノスは入れ替わってもいい外人が必ず来る。
11-25 15:30

RT @jebetanabe: この冬のここまでの傾向1、1人の選手にオファーが集中する2、29、30歳の選手に明暗がわかれる。3、なかなか監督が決まらない
11-25 15:30

Edit  |  03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |