2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.24 (Tue)

2015年明治安田生命J2リーグ第42節栃木SC戦@札幌ドーム 試合編

J3落ちするチーム相手ですが、四方田サッカーがはまった感じ。
堀米、石井の両サイドの運動量と、福森のオーバーラップ。
小野のゲームメイク。

特に堀米のゴール(小野のアシスト)は現地で見ても鳥肌立ったし、
VTRで見てもやっぱりすごい。

入場者数も2万人を超え、1試合だけ見ると良かったです。

さて、来季のついては、野々村社長からは四方田監督続投の意向。
うーん、ようやくはまってきた部分はあるけど、監督として伸びしろがあるのかどうか。
あとは大型スポンサーがつくという噂もあるし、
シュツットガルトとの提携の話もどうなったのか
(ギドは最終戦前日は関西にいたそうなので、札幌にも来ていた可能性高い)。

選手の契約満了、補強などの話がこれから・・

来季の開幕は2月末になるようです。
ニューイヤーカップ。沖縄でもあるので、日程が合えば。
Edit  |  15:38  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |