2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.24 (Tue)

2015年明治安田生命J2リーグ第42節栃木SC戦@札幌ドーム 観光編

前節でプレーオフ進出の可能性が断たれた我が札幌。
最終戦はホームに得失点差によりJ3降格ほぼ決定の栃木SCを迎えます。
久々に連休がとれたので1泊2日です。

土曜日から夜勤で、日曜日の午後の便で札幌に向かいました。
新千歳空港から札幌駅まで快速エアポート。
反対側の席には多分、栃木サポーター。かける言葉がないよ!

最近、中国人観光客が多いのか、札幌の宿がとりにくく、値段も高いです。
そんな中予約したのはAPAホテル。TKP札幌駅前。
昔はオフィスビルだったようですが、客室不足によりホテルになったようです。
部屋は狭いですが、ユニットバスなど新らしく、なかなか良かったです。
朝食バイキングも普通。また泊まるかもしれません。

ホテル到着後はすすきのまで行き、サポーター仲間とジンギスカン。
「夜空のジンギスカン」という最近有名なお店だそうです。

ウマ―、そしてクラシック飲み放題。

エゾシカ肉を初めて食べましたが美味しいですね。

翌日は札幌ドームへ着く前にラマイでスープカレー。
しゃぶしゃぶ肉+チーズのトッピング。

試合後は、新千歳空港で海鮮丼。時間ギリギリだった。
16時に試合が終わり、セレモニー。
福住駅から空港行きのバス17時。空港に着いたのは1810
お土産買って1820。食事15分。
Edit  |  15:31  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |