2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.09.01 (Tue)

08/31のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: 湘南の叫び「Jリーグが規制緩和しないと市民クラブはしんどい」 - http://t.co/wRJRpHY5Zj Jリーグの理念は正しいと思うんですよ。でも、それはヨーロッパから来たもので、すべてが日本に則しているんでしょう
08-31 19:43

今週中にサドルの高さ調整したいな
08-31 15:36

ロードバイクに乗った次の日は大体首が凝っていて頭痛がする。
08-31 10:14

RT @FIFI_Egypt: 「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」と学生のスピーチ。でも実際その理想が通用しない相手がいるってこと歴史から学んで欲しい。 http:…
08-31 10:00

Edit  |  03:17  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |