2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.07 (Fri)

08/06のツイートまとめ

skymary_sp

今さら!?(゜ロ゜) https://t.co/zqyDFhn4LU
08-06 18:56

でもなー、路上走りたいよなー。
08-06 17:07

RT @susukino456: 毎年他チームと比べても、怪我人が随分と多いように感じます。札幌を取り巻く環境のどこかに原因があるんじゃないかと思っていますが、原因の究明や、怪我防止の対処でやろうと考えていること、すでに対処している事はありますか?(治す過程のセウソさん以外で)…
08-06 16:13

RT @jpsusus: 砂川選手、小山内選手、榊選手のレンタルとバルバリッチ監督解任が短期間に起きていますが、砂川選手、小山内選手、榊選手は新監督になっても出場機会がない、とフロントが判断しての移籍という理解で良いでしょうか? #野々村社長に質問
08-06 16:13

スポーツジムで筋トレ、水泳の選択肢もあるな。
08-06 13:44

RT @minobenaohiko: 立場や状況を理解した上で苦渋の決断をした事をお許しください。2年半、晴れの日だけでなく雨の日にも一緒に歩いてくれたサポーターと共に感動と涙した事は忘れません。感謝してます。昇格は僕の願いです。これからもチームを支えてください。僕からの最後の…
08-06 13:11

土曜日に自転車乗りたいんだけど、コンサドーレの試合が18時キックオフなので、間に合うように帰ろうと思うと15時くらいから乗ることになる。熱中症に注意!(゜ロ゜)
08-06 12:38

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |