2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.07.14 (Tue)

2015年明治安田生命J2リーグ第23節セレッソ大阪戦@キンチョウスタジアム

日曜ナイター大阪なので、月曜の午前に休みをもらって行ってきました。

新世界で串カツ食べた。サントリーのお店だったのでプレモルでなく、
鴨居の大将のハイボール飲みました。

試合はねー、
それまで怪我人続出、コンディションが悪い選手(福森、都倉、稲本など)がいた中でどうにか
引き分けまでもっていっていたが、深井の怪我でさらにチームのムード悪くなったかな。

パスミス、判断ミスも多すぎるし、久々復帰のパウロンでは玉田の動きは
捕まえられなかった。連携面が主だけど。

攻撃も何度かいい場面はあったが・・

キンチョウスタジアムは、あんまり好きじゃないかな。

今が我慢のとき。

1-3
Edit  |  12:54  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |