2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.18 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第14節ザスパ草津群馬戦@正田醤油スタジアム

GW連戦の最後にラグビー選手にスクラムトライを許し、負けてしまった札幌。
仕切り直しの1戦です。相手は群馬。敵地では相性悪いです。

前橋までは上野東京ラインの開通により、東海道線からほとんど直通です。
往路は新前橋行きだったし、復路は直通でした。
休日おでかけパス2670円+往復グリーン券780円×2円+神保原からの超過料金410円×2円
=5050円でした。
普通に行ったら乗車券だけでも3020円×2、6040円ですからね。
そこにグリーン券と、新幹線代などあればもっとかかる。
まあ、片道3時間超で一人で乗りっぱなしも疲れはしました。

正田醤油スタジアムに来たのは4年ぶりかな。
2011年昇格年で負けた試合。その前は2006年だったかな。
スタジアムは強風で知られており、この日もそうでした。
暑さもありましたね。つらいギリギリくらい。

それにしても群馬側のゴール裏、あんなに少なくて大丈夫かね。
完全にホームジャック。

前半、都倉を中心に風下ながらボールを支配、
ただ、パスミスからのカウンターを受け、
枠内シュートは打たれませんが、ピンチもいくらかあり。

後半は風上。後半も展開は変わらず、早目にPKで先取点をGET.
その後、稲本から荒野へのパスで、荒野らしいゴール、初日でました。

終わってみれば2-0の快勝。

深井が復帰して上里とのダブルボランチ。・・靭帯コンビ!
あとは小野伸二と砂川と・・・上原慎也もお忘れなく。
代わりに中原とイルファンが怪我してしまった。。
ゴール裏にはインドネシア人とみられる方々10名ほど?
楽しんでいたようですが、イルファンの怪我は残念だったね。
Edit  |  17:51  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |