2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.05.14 (Thu)

05/13のツイートまとめ

skymary_sp

土曜日雨の予報なんだよなあ。晴れればロードバイク乗るのに
05-13 19:20

今月末までのレポートがだいぶ形になってきた!
05-13 19:19

RT @minobenaohiko: 試合後、サポーターがビニール袋を片手に「監督、さんま食べますか?」て言われたんで心で「今~( ̄^ ̄)」と思いながら「さんまはいらん」と断ろうとしたら。「これ」って見せられ、ソッコーでカバンに投入。最近はサポーターも凝ってきてる(笑) htt…
05-13 17:26

ドラクエ8 3DS で出るのか。やってなかったから買うかo(^o^)o
05-13 12:32

曜日の感覚がずれてるなあ(´・ω・`)金曜日くらいの感じ
05-13 07:35

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |