2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.04 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第11節ジュビロ磐田戦@札幌ドーム

ゴールデンウィークも休日出勤がありますので、この日を選んで休みをとりました。
二日連続休みはとれないので、日帰りで。
日帰りで札幌に行くと言うと回りからは驚かれますが、
羽田空港まで、新千歳空港からドームまで。
いつもの道なので慣れたもんです。

新千歳空港の到着の荷物出てくるところに行くと帰ってきたなと思います。
空港のバス乗り場が日陰なのでかなり寒かったですが。
ドームに着いたころにはちょうど良い気候で気持ちよかったです。
さわやかで、緑の匂いがする。
オープンアリーナでジンギスカン丼とサッポロクラシック。
すいません、味は普通でした。少し冷めてたからかな。

ドームの並びは北ゲートは長かったですね。

試合は
さすが名波さんのポゼッションサッカー。
こちらとしては裏を狙いまくりです。
先取点とれたのも大きかったけど。
オフサイドの数が多かったが、それだけトライできる
スペースがあったということ。今までの試合は
オフサイドの数はあまりなかった気がする。
先取点の連携は見事。

ニウドは転びまくってましたが動き方が少しずつわかってきた様子。
今までの試合でほとんど役に立たなかった、邪魔になってたので、
フィットしてきたのは確実なプラスです。

無効にジェイがいなかったが、こちらもパウロンがいなかったのでおあいこ。

連戦でしたが、コンディション自体は悪くなかった。

イルファンはスプリント能力が高いですね。
シャドーの位置も合っているようです。

応援も気合が入っていて良かった。

内村完全復活。
都倉、内村で点とれるようになってきたので、
ナザリトはどうする・・
荒野ももっと攻撃に絡んでほしい。

札幌ドームで勝ちを見たのは2011年のFC東京戦以来かな?
気分よく遠征を終わりました。

帰りの飛行機で隣の席が空席という奇跡。
窓側の席なのに。
JAL SKY WIFIの無料エンターテイメントプログラムは不満でした。
Edit  |  09:59  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |