2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.04.13 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第7節カマタマーレ讃岐戦@香川県立丸亀競技場

仕事で4月から人が増えたので、休みが多少とりやすくなりました。
久々に連休がとれたので、泊まりで遠征に行ってきました(恐らく一年ぶり)。

丸亀へは11年ぶり。2004年の天皇杯ジュビロ戦以来。
香川県へは昨年の岡山戦後にさぬきうどん巡りをしに行きました。
今年も讃岐うどん巡りを・・

岡山まで新幹線、岡山からはマリンライナーで坂出へ。
坂出から予讃線に乗り換え丸亀駅へ。
坂出駅の発着メロディーが「瀬戸の花嫁」でかわいいです。

丸亀駅からシャトルバスで競技場まで。
のどかですね・・

競技場でスタグルを食べ(焼うどん:うどん1杯目)、試合開始前にはスタンドに着きました。

試合の方は・・
やはり3トップの関係が悪いでしょうか。
ナザリトが動かない分、都倉が下がってしまい、持ち味が出ない。
前線の動かないっぷりは、ジャイアント馬場を彷彿とさせます。
今なら、明確なトップ下を設けたほうが良さそう。

荒野が入ってから前への推進力が少し出ましたがゴールには至らず、
なんとか引き分け。宮澤シュート打て。

前半は太陽が雲に隠れていたので涼しかったですが、後半は日照りで
選手は大変だったと思います。応援する側も大変だったけどな!

応援は人数が少ないこともあって頑張ったよ。声ガラガラ。

次節はナザリトが出場停止なので、どんな変化があるでしょうか。

観光編に続く。
Edit  |  17:12  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |