2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.30 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第4節大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム

最寄りの駅から大宮駅まで、今までは湘南新宿ラインでなければ直通はなかったのですが、
上野東京ラインの開通で、東海道線も東京駅経由で大宮駅に着くことになり、遠征には便利になりました。

~1時間半の直通電車旅~

思ったけど、高崎(もちろん前橋にも)にも行きやすくなるんだよな。
群馬戦はよもやの3時間超えの直通電車?

大宮駅には1時頃着きましたが、食事などをして、スタジアム着は2時半頃。

・・アウェイゴール裏1階席に空きないやんか。

まあ、連れもいたので2階席へ。

試合開始前に雨がやや強くなったので心配でしたが試合途中には完全にやみました。

試合の方はやはりレベルの差はあります。

ナザリトもうろちょろしてるだけだし、チームにフィットすることや、
コンディション面で時間がかかりそうです。

パウロンの退場は致し方ないですが、退場時にサポーターから拍手が起きました。
頑張っていたし愛されキャラになってきたなあ。

パウロン退場後は宮澤が本来の位置(ボランチ)におさまったことが面白かった。

ニウドも気持ち見せてたね!
今のところ運動量とフィジカルでなんとかしろ!っていう出場の仕方だけど。

なんとか凌いで、引き分けに持ち込みました。

試合終了の瞬間、ガッツポーズしてしまった。

2階席でも立って応援してましたよ!周りも立ってたので後ろの席の人には迷惑になっていないです!

引き分け 1-1
Edit  |  17:31  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |