2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.16 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第2節Vファーレン長崎戦@札幌ドーム

最近の仕事の状況からは2連休をとることは難しく、日帰りで行ってきました。

もう、すべてを忘れたいくらいです。


今回、往復ともにクラスJには変更できなかったけど、普通席で隣が空いていたので良かったです。
帰りはJAL SKY WIFIでしたが有料のWIFIは速度が遅く不満。
無料のコンテンツだけで暇つぶしできそうです。
孤独のグルメやってました。イヤホンは今後必須ですね。

新千歳空港着は10時30分頃。空弁を買い、市内行きのバスで札幌ドームへ。
雪は少なかったですが、郷愁が・・ やっぱり北海道に戻ろうかな。。

セイコーマートで68円の1Lの紙パックの麦茶を買うw 安すぎw

入場者数は18086人でした。
まあまあ入りましたが、ライト層に何もいいところがない試合を見せてしまいました。
俺らも見たくないよ!こんなクソ試合はそうそうないよ。

ファーストディフェンダーいないし、ボール回されるし、常に数的優位を作られるし
中原・荒野がいればエンジンが少しかかるんだろうけど、若年寄宮澤はFWの位置で
ボランチするし、前はディフェンスの意識が強すぎるし。クソンユンはドームに
慣れていないせいかキックが悪いし。数的不利をフィジカルでどうにかしようとした
交代(ニウド、パウロン)が全てを物語っています。

良かった点はコレオ。試合開始前動画。
世界地図で提携クラブが表示されたときに、まだ少ないけれどこれから世界を
目指していくんだな、と感動した俺の涙を返せ!

バルバリッチの目指すサッカーはなんだ!?

次のホーム参戦は5月のジュビロ戦です。

0-1

そういや、札幌ドームでのホーム開幕戦は2007年しか勝っていないらしい。
8年勝利なしってどういうことだ!
その2007年も開幕戦(アウェイ)は勝っていないし・・

余談
試合終了後札幌ドーム前のバス停で新千歳空港行きのバスを待っていたところ、
スーツを着て、スーツケースを持った大柄の男が・・
荒野でした。
推測するにオリンピック代表に合流するためと思いますが、
チーム関係者送ってやれよ・・
そして、まさかの荒野積み残し!
Edit  |  16:18  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |