2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.03.09 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第1節栃木SC戦@栃木県グリーンスタジアム

2015年シーズン開幕しました。

実は仕事が忙しいこともあり、開幕前のワクワク感とかはあまりなかったんです。

今回はバスツアーではなく、新幹線で宇都宮へ。

宇都宮駅東口からシャトルバスに乗りますが、なかなか来ない。

無料なんですが、有料にしてもいいから本数を増やしてほしい。

バス会社との癒着とか利権とかありそうな感じ。

バス待ちでは懐かしい人たちと再会しました。

スタジアム着は試合開始30分前くらい。

試合は
クソンユンがでかい!平気でゴールバーを触る。
横っ飛びでゴールの端まで届く。シジマール?
日本語もできるらしいし、これは金山ピンチ。

稲本はボール奪取とサイドチェンジがやはりお見事。
まああれくらいのサイドチェンジは深井でもできるけどね!

ナザリトはやっぱりなんでウチにいるのか。
速さ、高さ、強さがあり、ポストプレーもまあまあやってました。

何度もゴールチャンスがあって、ヤキモキさせられましたが、
2点目が決まって本当に良かったです。

福森もまあまあ?

開幕戦を勝利できたことは本当に良かった。
これで3年連続開幕戦勝利なんですね。意外。
まだまだ攻守に課題があるけれど、詰めていければ・・

来週は荒野がいなくても前兄、古田などにも期待。

2-1 ナザリト2

あ、宇都宮餃子美味しかったです。
Edit  |  18:09  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |