2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.02.27 (Fri)

02/26のツイートまとめ

skymary_sp

明日仕事行きたくないなあ(´・ω・`)
02-26 22:15

大宮戦はセブンチケット扱いhttp://t.co/Ly3B6qgP7n
02-26 20:40

栃木戦のチケットはセブンイレブンではぴあ扱いなのかhttp://t.co/Pt41OsQKIk
02-26 20:38

今週の寄生獣はさすがに迫力あったな。
02-26 20:35

代車でサイドブレーキ的なものがどこにあるかわからなかった。説明書読んだ(^_^;)
02-26 18:56

Ucカレンダーっていうほうが見やすくて好きなんだが
02-26 17:27

ジョルテはもはやスケジュールアプリじゃないな。
02-26 17:26

RT @jokaimi14: ジョルテさん、ピコーンの役割も務めるだと…? http://t.co/ZaKzpKKZRk
02-26 17:26

さて、これから車検だ
02-26 17:24

そうだったのか!2005年なら食べたことないな RT @HokkaidouBot: 〈赤いきつねうどん 北海道〉北海道では長く東日本の味付けが売られていたが、2005年に独立した。かつお節に利尻昆布を加え、こだわり醤油で仕上げた北海道版の味となっている。
02-26 17:05


【More】

よくあることではあるのだが、今日みたいな揉め事があると、今の職場やめようかなと思ってしまう(´・ω・`) これでもかなり奉仕してるんやで。
02-26 16:47

仕事の休憩中に天皇杯準決勝をテレビ観戦し大声をあげて怒られる #25歳までにしておきたいJサポの失敗
02-26 16:45

会社の忘年会に参加せず遠征し試合観戦。J1昇格を決めるもバレて怒られる。 #25歳までにしておきたいJサポの失敗
02-26 16:43

往復深夜バスで遠征 #25歳までにしておきたいJサポの失敗
02-26 16:36

有線LANを無線にするコンパクトルーター買ったのだが、まあまあいいかも。
02-26 15:25

他部署の上に怒られるの巻
02-26 11:26

3月の予定が出て、栃木戦・長崎戦・大宮戦は参戦決定です。ですが、そのツケでかなり辛い。
02-26 10:26

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |