2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.25 (Sun)

01/24のツイートまとめ

skymary_sp

お腹いっぱいです
01-24 21:42

バルバッコアなう。フェイジョアーダ初めて食べたo(^o^)o
01-24 21:42

RT @FIFI_Egypt: イスラミックセンタージャパンの声明にもあるように、無知からくる不快な言動はあったにせよ、ここ日本にムスリムとして生きてきて差別を受けたことはありません。例えば旅番組や食べ歩き番組では温泉シーンや豚肉を避ける配慮もして頂いたり。日本の皆様が我々に寛…
01-24 21:20

三鷹駅も変わったなあ。10年以上振りだからなあ
01-24 15:46

夕食は初のバルバッコア
01-24 13:40

これから友達とジブリ美術館に行きます
01-24 13:39

RT @nikka_jp: 1934年7月、ニッカウヰスキーの前身である大日本果汁株式会社が設立されたんじゃ。ここから「ニッカウヰスキー」の歴史が始まったんじゃな!このツイートができる日を本当に楽しみにしておったぞい!!#マッサン #リタ #ニッカウヰスキー http://t.…
01-24 08:45

今日のマッサンはほっこり回(*^^*)
01-24 07:46

レギュラーガソリン124円であった。
01-24 00:14

Edit  |  03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |