2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.24 (Mon)

2014年J2第42節ジュビロ磐田戦@札幌ドーム

早いもので最終戦です。
3試合連続ドローでプレーオフ進出の可能性を断たれたチームはホームでジュビロ磐田と対戦です。
プレーオフの可能性があればもっと盛り上がったのでしょうけど。

試合観戦は8月の天皇杯以来、リーグ戦は7月の大分戦以来です。
今回は仕事の都合で日帰りでした。
とりあえず旅程としては、7時30分に最寄り駅から電車に乗り、9時30分の飛行機に乗る。11時に新千歳空港に着き、
ラーメン「えびそば一幻」初めて食べたんですが、あじわいにしたらしょっぱかった。
札幌都心行きのバスに乗り、13時頃に札幌ドーム着。試合終了が16時。セレモニー終了して17時に新千歳空港行きのバスに乗り、空港に着いたのは18時20分。家用にいつものお土産を買い、元々予約の便は20時でしたが、ギリギリで19時に変更しクラスJに変更できました。出発ロビーで空弁を買い、白恋ソフトクリームを食べました。羽田空港着が20時30分。自宅着が22時でした。東海道線沿いに引っ越してから遠征は少し楽かな。横浜まで行くのが。

試合は荒野の持ち味である前への推進力で得たFKを上里が決め先制。
松井大輔→駒野→前田遼一への展開など、怖かったです。
ジュビロに押し込まれる場面が続くものの、1-0のまま。
中原が決めてれば2-0だったが。。

後半はパワープレーに出たジュビロに追いつかれ1-1のドロー。
4試合連続ドローとなってしまいました。
ロスタイムの小野のシュートが入っていれば、劇的な終わり方になったのだが。
最後15分くらいは応援ものっていたし勝ちたかった。
まあ、久しぶりの生観戦は楽しかった。いい試合ではありました。
Edit  |  09:47  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |