2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.10 (Wed)

09/09のツイートまとめ

skymary_sp

明日日本に帰ります。ベトナム観光も良かったし試合も2試合とも良かったし最高!嫌なことなんて忘れるぜ(´・ω・`)
09-09 23:51

試合終了後、日本代表Tシャツを着て、レコンビンTシャツを見えるようにして歩いていたら写真撮影攻めにあいました。レコンビン! サッポロ! 一緒に写真とったベトナム人の子供にコンサドーレのタオマフをプレゼントしました。
09-09 23:49

海外アウェイ面白いわー。
09-09 23:43

奇跡的にすぐタクシー拾えた
09-09 23:38

内山に聞いたら足は大丈夫だそうです。歩いてました。
09-09 23:09

準決勝進出らしい
09-09 23:06

試合終了3-2決勝進出ですベトナム人は負けても終了直後に拍手
09-09 22:52

PK 決められ2-3ロスタイム3分
09-09 22:47

後半43分PK とられる。PK には見えなかったが
09-09 22:46

後半42分追加点3-1ベトナム人続々と帰ってく
09-09 22:45


【More】

後半38分日本逆転2-1
09-09 22:41

後半12分日本同点ゴール1-1
09-09 22:14

日本のシュートはポスト直撃
09-09 22:09

俺が一人で日本コールをすると、回りの視線が集まるので怖いw
09-09 21:49

前半終了0-1内山は右足首の負傷です。
09-09 21:47

前半44分内山負傷退場足首?
09-09 21:45

前半少し向かい風かもしれません
09-09 21:42

日本国旗大きいの持ってくればよかった
09-09 21:22

前半21分 日本失点0-1
09-09 21:21

蒸し暑いけどこれくらいはJリーグでもある
09-09 21:20

崩されるとしたら相手のドリブル
09-09 21:15

会場にウェーブ発生
09-09 21:13

試合開始当初はアウェイの雰囲気に飲まれてましたが、ショートパスも回せてきて、ディフェンスのカバーリングもいいです
09-09 21:08

こんな超アウェイ、この年代じゃ経験できないよ! すごい経験だ!
09-09 21:06

内山スタメンです。進藤はわかりません
09-09 21:01

すげえ!99%アウェイ感!コーナーフラッグ後ろの方回りに日本人の気配なし
09-09 20:58

スタジアム敷地内に入りました。すごい熱気!言葉では説明できない!
09-09 20:48

競技場の前の道路に入ったがすごい渋滞。スタジアムへは公共交通機関をお使いください←ない
09-09 20:34

キックオフまで35分。まだ着かない。スタメンわからないかも…
09-09 20:25

帰宅時間と重なり渋滞。
09-09 20:02

ミーディン国立競技場に向かう!やっぱりすごい数のバイクだ
09-09 19:42

前回対戦は7-0で勝ってますが、今回は南野がいないんだよね。
09-09 19:24

点数経過はツイートします。
09-09 19:21

日本では代表戦ですがベトナムハノイではヌティフードカップU- 19 があります。今日は19時(日本時間21時)からU- 19日本代表はホスト国であるベトナムと対戦します。ベトナムU- 19はかなり人気があるらしく今日も大観衆が予想されます。アウェイですが頑張れ日本!内山!進藤!
09-09 19:21

雑踏のなか、車道を横断した! これだけでも思い出になる!
09-09 19:12

ベトナム旅行で昼食つきのツアーにすると、おなか一杯になって夕食が食べられない。美味しいですよ!
09-09 19:09

観光から帰宅。休憩中
09-09 17:34

観光開始。今日のTシャツはレコンビンTシャツ!(二度目)
09-09 10:05

錦織負けたのか
09-09 08:04

RT @fsntweet: ベトナム遠征中のU-19日本代表、U-19オーストラリア代表に勝利【動画】 - http://t.co/XkHBiddxfK 得点14分失点(U-19オーストラリア代表)44分越智大和(U-19日本代表)45+1分奥川雅也(U-19日本代表…
09-09 05:26

Edit  |  04:00  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |