2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.08 (Mon)

09/07のツイートまとめ

skymary_sp

電卓は羽田の出発ロビーに売ってるかと思ったが探せず。成田だったら確実にあったと思うんだが。
09-07 23:38

今回のベトナム旅行で一番痛かったのは電卓忘れたこと。値段が聞き取れないし、表示もされてない。スマホのアプリ画面を渡すのもあれだし
09-07 23:30

日本代表サポーターの太鼓の人と少し話した。ウルグアイ戦の札幌ドームも行ってたそうだ。
09-07 22:46

コーラも飲んだ。ベトナムに来てからほとんどぬるい水しか飲んでなかったことに気づいた。
09-07 22:42

ホテルに着くのに精一杯で、外に食事に行く気力もなくホテルのレストランへ。安宿なので他に客がおらずホテル従業員のベトナム美人がガールズトークをしていた。メニューも大したものはなく、食べなれたものということでスパゲッティを食べた。ボロネーゼというかあんかけスパみたいな…
09-07 22:41

試合終了後、流しのタクシーを拾ったのだが、ベトナムでは悪徳タクシーも多いとのこと。メーターがすごい勢いで上がっていって不安だったが普通の値段になりました。もっと不安だったのが、ホテルの名刺を見せてここに行ってと伝えたが、おじさんの目が悪くて文字が読めなかったことw
09-07 22:06

タクシーのメーターは一応距離なのかな?100m毎に1000ドン?
09-07 21:35

今日の試合みたいに、人生諦めずに最後まで勝ち越しを狙う!
09-07 21:31

友人に出し抜かれても俺にはサッカーがある!
09-07 21:24

このタクシーぼったくりな気がする。メーター上がるの速い。10秒に1000ドン。
09-07 21:21


【More】

内山に進藤を紹介してもらおうと思ったけど、バスがすぐに発車してしまったでござる。
09-07 21:00

同点にされたときの、俺の「最後まで諦めるな!」が効いたかなw試合終了後内山は俺に気づいてくれました。今はバス出待ち中です
09-07 20:38

内山フル出場進藤出場なし
09-07 20:31

後半44分にPK をとられ同点にされるるが、ロスタイムで逆転4-3 勝利!
09-07 20:23

形としては中盤でショートパス繋いで、前が空いたところでドリブル、スルーパスが多い。中央が多いかな?(サポーター歴は長いですが、サッカーを見る目はありません)
09-07 19:49

後半13分勝ち越しゴール3-2
09-07 19:48

よそ見してたw 同点にされました2-2
09-07 19:39

ヌディフードカップU- 19 日本対オーストラリア 前半終了2-1で勝ってます。コンサドーレの内山はスタメン、進藤はサブです。
09-07 19:31

さらに逆転弾!
09-07 19:17

U- 19日本代表同点1-1 相手はオーストラリアです。
09-07 19:15

度々給水タイムっぽく中断してる。
09-07 19:07

すぐとなりにタイu-19代表いるw
09-07 18:57

前半13分u-19日本失点0-1
09-07 18:44

進藤くんはサブ
09-07 18:18

なんとかスタジアム着内山スタメンです
09-07 18:14

なんでや!公式ホームページはハンダイスタジアムになっとるやんけ! チケットはミーディンスタジアムになってる
09-07 17:46

まさかのスタジアム間違い発生!タクシーで向かうw
09-07 17:42

さて、スタジアムに行くぜー
09-07 17:15

さて、試合の時間まで休憩
09-07 15:41

観戦チケットは確保しました。(よくわからないうちにw)
09-07 15:40

ベトナム屋台初体験。注文の仕方もわからないし、英語も通じない、ベトナム語の会話本通りにしても伝わってるかわからない。
09-07 15:39

母親はベトナムでは美人らしいw68歳だが。
09-07 14:09

昨日、自分の担当でない日本語ガイドの人がレコンビンTシャツに反応してくれました「レコンビン!サッポロ!」。嬉しかったです。今はベトナムU- 19にいい選手がいるらしく、その選手の次代になるようなことも言ってました。
09-07 09:34

昨日の試合は某所にアップされていた動画で得点シーンと、金山神セーブを把握しました。
09-07 09:19

こちらの現地日本語スタッフの方は英語がだめな方が多い印象。
09-07 08:36

二日目のT シャツは日本代表レプリカシャツ! 1630からU- 19の試合があります。スタジアムとホントに目とはなの先の距離のホテルw
09-07 08:31

いやあ、ひどい夢を見た(゜ロ゜)
09-07 06:01

TL で把握。錦織キター。
09-07 04:07

あ、明日はU- 19の日本戦の予定です
09-07 00:43

ハノイで気分転換やっ!
09-07 00:42

ちなみにグループ交際の方は始めたばかりなのに電光石火の早さで俺がハブられた模様(´;ω;`) 俺がきっかけを作ったんだけどなー。
09-07 00:42

コンサドーレの勝利おめでとうございます!
09-07 00:40

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |