2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.15 (Sun)

06/14のツイートまとめ

skymary_sp

さて、明日の休日出勤の仕事を早く終わらせたいので今日はもう寝ます。
06-14 22:05

梶野詩織ちゃん(///∇///)
06-14 21:43

帰宅しました。おなかいっぱい
06-14 21:40

東海道線のボックスシート、あれは誰得なのか。
06-14 20:32

中華街
06-14 19:23

次の生観戦はホーム大分戦です。休みがとれるかまだわからないし、日帰りになりそう。
06-14 19:02

バックスタンドで見てたけど、ロスタイムに同点にされたゴールで、シュートする前のボールの落下具合見てヤバイと思った。
06-14 19:00

そろそろゴール裏復帰するかな
06-14 18:44

ようやく路線バスに乗れた
06-14 18:41

シャトルバスじゃないのかよ
06-14 18:21


【More】

ドールズOGいた。かわいい
06-14 18:05

疲れたのかもしれないけど最後の時間の使い方ダメダメだよね。
06-14 17:57

やりたいサッカー何もできてないんじゃない?荒野の復帰は大きい
06-14 17:56

またさらに後退した気がするんだが。
06-14 16:55

都倉が周りと合ってないディフェンスのミスからバタバタした縦ポン過ぎる。
06-14 16:51

三ツ沢着。バックスタンドね
06-14 15:37

キックオフには間に合います 汗
06-14 14:41

横浜駅着。野暮用済ませてからスタジアムへ。
06-14 13:39

そろそろ出発
06-14 12:21

やはり二日目の筋肉痛が
06-14 07:52

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |