2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.08 (Sun)

06/07のツイートまとめ

skymary_sp

RT @derorinkuma: 【再掲】( ・(ェ)・)つ 内田篤人の顔面に突然開いたバスのドアがめり込んだ奇跡の瞬間が撮影され腹筋崩壊した件 http://t.co/JWwfGoGugMうっちー見たらこれしか思い出さなくなってしもた。
06-07 21:15

前半の流れで誰もが予想した結果
06-07 17:59

結果が悪い
06-07 17:58

早く点とらないからこういう展開になるんだって!
06-07 17:44

菊岡「いたいいたいいたい」
06-07 16:48

先取点欲しいな。
06-07 16:27

荒野っぽいシュート
06-07 16:26

ログインしました
06-07 16:04

代表戦は後半から見れました。さて、16時からの試合も大事だ。
06-07 12:08

RT @eric12consa: 後半35分くらいからザッケローニ監督の後ろらへんにいる緑キリンTシャツを着てるアメリカ人女の子の英語での恋愛についての会話はすべて聞き取れてて、なんでそこでそんな話してるのだろう。#日本代表 #サムライブルー
06-07 10:34

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |