2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.04.28 (Mon)

2014年J2第9節ファジアーノ岡山戦@kankoスタジアム

とある事情により、4月の遠征の予定を大分戦から岡山戦に変えたわけです。

飛行機で岡山空港へ。岡山城と後楽園を観光してからkankoスタジアムへ。
ファジアーノ岡山と言えば、スタジアムグルメが有名なファジフーズ。
初めて体験しました!
色々なお店があり楽しめました。
食べたのは「ファジ丸トントン弁当」。美味しかったです。
試合後に関西サポの飲み会があったので一品にしましたが、食い倒れてみたいですね。

さて、試合のほう。

前半は今までの試合よりは少し良かった程度。
岡山の攻撃も、相当な精度がマグレで出るか、事故みたいなものがなければ
そんなに失点しないかなと思った。

事故。

後半は、前半特にいいところなかった古田がドリブルでごりごりいって
チャンスを作る。後半に期待した途端に・・

まあ、ホスンのミスだな。

それだけならまだしも松本の退場も重なる
2つのハンデを与えて勝てるほどウチは強くありません。
力尽きてもう1失点して2-0で敗戦。

結果論であるが、それまで古田でチャンス作っていたのに、
前回もそうだったけど、古田を左サイドバックの位置に置くのはどうなんだ?
まずは前兄を入れてディフェンスラインを安定させるんじゃないのかな。

今シーズンになって9試合終わり、90分間内容の伴ったサッカーができていません。
パウロンが相変わらずパスが出せないこと、河合・宮澤のボランチ、内村不在など
色々原因はありますが、どうにもならない程か?

こういうときはユース成分が多い方がパスが回るんだけど、神田・堀米はいない。
荒野は怪我。

循環悪いよ、今は!

都倉でも、前俊でもいいから点とってくれ!
Edit  |  18:52  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |