2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.20 (Mon)

01/19のツイートまとめ

skymary_sp

雪崩攻撃だ!
01-19 22:39

フェホいないんじゃFW心配。いつまでも内村と前俊に頼りきりでも困るよなあ。
01-19 18:03

松山がMF登録でオフィシャルに載ってるwドーレ君と同じ扱いなんだろうけどさすがに怒られるんじゃない?
01-19 17:58

札幌で復活したってことでファイナルアンサー? RT @VN_FOOTBALL 「レ・コン・ビンはベトナム最高の選手」、ソンラム・ゲアン監督から絶大の信頼 http://t.co/c0aGmi6PyX
01-19 17:17

松山光プロジェクトでソシオ的にお金集めてもいいと思う。シンボルができたのはいいことだけど、あまり商業利用もどうだかなあ。
01-19 16:48

岐阜の補強を見ると今年こそは長良川に乗り込まないといけないなあ。
01-19 16:46

キャプ翼のゲームやってたけど、松山には思い入れがある。イーグルショット結構強い。
01-19 16:43

岬くんはジュビロなんだよね。石崎と浦辺も。ゴンさんも共演してます。
01-19 16:41

丸井から電話が来て松山選手の36番注文オーケーでした。ただ間に合わないかもと言われました。
01-19 16:01

早速36番でレプリカユニFAX してみた。背番号入れるの実は初めて
01-19 14:30


【More】

松山光把握。36番でレプリカ申し込んでみるか
01-19 14:22

ウチが東南アジア枠使わないわけにはいかないよね。【道スポ】フェホ、電撃退団 開幕までに外国人FW補強へ(北海道新聞) http://t.co/EZ0oCVL3Cz
01-19 11:05

26時間勤務しゅーりょー
01-19 10:53

くっ、ガッツがたりない
01-19 00:59

気力がなくなってきた
01-19 00:59

Edit  |  03:30  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |