2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.13 (Mon)

映画この世界の片隅に

評判の映画見てきました。

重い・・

けど、日本人なら見ておけ。

ウチの母親も良かったと言ってました。
Edit  |  16:09  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

ガルパンオーケストラコンサート

1月末のコンサートに行ってました。
プラウダの曲は盛り上がる。
会場のオペラシティもいい。
Edit  |  16:07  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

2017年明治安田生命J1リーグ第3節C大阪戦@札幌ドーム

今シーズンは最終戦に行けないので、どうしてもホーム開幕は行きたかったです。
それが、休日出勤の調整で難航。
元は10時30分の羽田発の飛行機のパックツアーで行こうと思っていたのですが、
35600円(すすきののホテル泊)。急遽予定を組み替えることに。
パックツアーキャンセル料20%の7120円 OTL

昼からならOKと言われたので、昼までは電話番をすることに。
朝イチで休日出勤を終わらせ、11時50分のAIRDOで新千歳へ。
羽田空港で買った肉巻きおにぎり結構美味しかった。
遅延なく、13時20分に着陸。13時40分の市内行のバスに乗り、
札幌ドーム前に14時40分に到着。座席まで10分。
計画通り。

試合は謙伍に不満があったが(3週連続)、セレッソ相手では都倉も通用し、
まずまずの出来。セットプレーで先制点を奪われ苦しい展開でしたが、
もう一人出来の悪かった深井と謙伍の2枚同時替えで、ペースをつかむ。
逆転の芽もあったが、兵藤が脚をつってしまった。

いいところ探しをしてもしょうがない、そろそろ勝点3が欲しい。

まだ3節ですが、順位表
13セレッソ大阪
14サンフレッチェ広島
15アルビレックス新潟
16ヴァンフォーレ甲府
17北海道コンサドーレ札幌
18大宮アルディージャ

残留争いのライバルが見えてきたぞ~
Edit  |  16:05  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

2017年明治安田生命J1リーグ第2節横浜戦@ニッパツ

横浜戦の観戦記書いてなかったらしい。

なぜ、J1でニッパツでやらなければいけないのか。
3月上旬のナイター、寒いじゃないか(おかげで仕事の後に行けたけど)
指定席。

相手がマリノスということで、横浜FCとは違ったニッパツでした。

謙伍に不満がありつつも、前半は互角の戦い。
期待をもっていたが、後半早々にバブみのスーパーゴールで先制され、3失点。

完全に力負け。そして斎藤学すごい。
都倉がマリノスのCB2人に完全に抑えられたのが痛い。
Edit  |  15:53  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

03/12のツイートまとめ

skymary_sp

リライフ実写映画やるのか。見にいこうかな。アニメ面白かった。
03-12 18:11

この世界の片隅に、これから観るよ-。
03-12 18:05

RT @111kappa_jp: 桜井良太ーーーー!!!!鳥肌たちましたブザービーター#桜井良太#レバンガ北海道 https://t.co/wV9t3Sh0VW
03-12 17:36

RT @ichigogyuunyu96: 不謹慎な事かもしれんけど、以前TLでみた「シンゴジラが地上波で放送されると、途中のCMで没入感が損なわれる」と言うツイート不可能だろうけど、総辞職ビーム以後のCMを全部ACに差し替えたら、非常事態感が出てくるんじゃないだろうか…?
03-12 15:55

RT @FCB_MSN1: 50歳キングカズが現役最年長ゴール記録更新 https://t.co/zLMV8W627R
03-12 15:54

RT @fsntweet: カズが今季初ゴール! J最年長ゴール記録更新でカズダンスも披露 - https://t.co/SUVj9zROQ3 Jリーグ最年長得点記録を50歳と14日に塗り替えている。
03-12 15:53

レバンガブザービーターで勝利!
03-12 15:53

RT @wakitayasuhito: 本人の心が折れなければ大丈夫!本当に がんばってほしいです。 https://t.co/8GSL9B7kHn
03-12 12:54

最寄り駅に着いたんだけど、帰ってきたって感じはするねw
03-12 12:06

RT @otomania_net: 物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 https://t.co/STkjZ3I2yv
03-12 11:42

Edit  |  04:07  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |