2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.27 (Mon)

2017年明治安田生命J1リーグ第1節仙台戦@ユアスタ

年末にアクシデントがあり、参戦が危ぶまれた開幕戦ですがなんとか間に合いました。
開幕に間に合わせる、俺有能。

東北新幹線はやぶさは新しいせいか、前後のシート幅が広いように感じた。
大宮から仙台までノンストップなのもいいね。

今回は指定席観戦なのでゆっくり。
2月下旬の東北は寒いに決まっている!
雪もちらついた。
ホッカイロ2枚が効かない・・
アウェイ側は日陰になっており、
ハーフタイムにコンコースの日向に出て温まらなければいけないほど。

試合は宮澤の空振りから始まり、J2のときと変わらない自分たちのミスが多い状態。
何度もミスからピンチとなるが、仙台が外してくれる。他のチームだったら大量失点だったはず。
崩されることは少ないと思ったけど、こちらの攻撃もちぐはぐ。
引き分けで御の字でしたが最後は決められた。
仙台はケガで梁以外外国籍選手が出られない状態で、こちらは謙伍以外のところの
メンバーは良かったので、勝ち点をとりたかった。
Edit  |  17:51  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

02/26のツイートまとめ

skymary_sp

RT @pokosuke: 1点目、今年最初のコーナーだし、期待の上里だし、アングルも真横でいい感じだしたまには動画撮るかーと思ったら点が入った動画。ゴール後は音声のみでお楽しみください。 #roasso https://t.co/WZQ6nI1evR
02-26 22:05

RT @DAZN_JP_Help: 現在発生している問題の解決に向けて、引き続き作業を続けております。皆様には多大なご迷惑をおかけしており、深くお詫び申し上げます。
02-26 18:37

RT @jubno10: DAZNがJリーグ中継で2日連続のトラブル G大阪対甲府戦がキックオフから配信されず抗議殺到(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース https://t.co/P5NLTnhG7a #Yahooニュース
02-26 18:30

RT @DAZN_JP_Help: 【お知らせ】G大阪vs甲府のライブ配信に問題が発生しており、大変申し訳ございません。出来るだけ早い復旧に向けて、現在作業中ですので、今しばらくお待ちください。
02-26 17:40

家のDAZN、fire stickで愛媛戦つけたら画面クルクルからの、インターネット回線エラー
02-26 16:50

RT @all_nations2: 外国人「今までの人生で色々なものを見てきたが、タバコを吸いながら自撮りするカローラは初めて見たぜ」 https://t.co/bgJxBmW3ac
02-26 16:23

RT @ChiakiBlue: 京都のピッチから水と泥が!! https://t.co/o85u1lMkiG
02-26 15:04

くっしー3バックの真ん中やってる
02-26 14:07

上里のCKから熊本先制
02-26 13:26

パソコンのDAZNで熊本戦つけたけど、すごい綺麗。
02-26 12:59

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |