2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.26 (Sun)

02/25のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fuji_noki: けものフレンズ最終回 https://t.co/gcduY3DtSV
02-25 23:53

RT @HRUT1996: 「実際に暗殺に使った自分からみてあれは間違いなくVX」「素手で扱うわけないとか言われているけど、うっかり手につけたことがあったが死ななかった」という世界中でオウム関係者しか言えないスーパーストロングスタイル。レクター博士かお前は。 https://t…
02-25 22:12

後半30分くらいに仙台がCKとったときに仙台の応援の声が大きくなったのですが、CK蹴る頃には声が小さくなってたw
02-25 20:00

RT @doshinweb: 函館市は、函館市電と函館バスが導入する共通のICカード乗車券「ICAS nimoca(イカすニモカ)」の運用を3月25日に開始すると発表しました。「Kitaca」など全国の主要な交通系ICカードと相互利用できます。https://t.co/cdU
02-25 16:49

RT @ca310: のび太のおばあちゃんなら何を言っても許される説( 'ω')◟ ⁾⁾ https://t.co/KW48UwkNSd
02-25 16:31

ベガルタサポーターの声が一番大きくなったのが試合終了のときとか、もうアホかと。
02-25 16:06

兵藤上手いな-、と思ったら謙伍が下手だったでゴザル(´・ω・`)
02-25 15:27

みずいろの雨って、中国ですか?
02-25 15:00

ベガルタのサポーターショボくなったな。昔は90分すごーい応援だったのに。
02-25 14:59

日向に避難
02-25 14:58

Edit  |  04:08  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |