2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.05.31 (Sun)

05/30のツイートまとめ

skymary_sp

3本ローラー乗ってたら地震がきたでござる(´・ω・`)
05-30 20:37

明日の午前中の降水確率50%(´・ω・`)
05-30 18:44

「脂質摂取の制限不要」に注意、動脈硬化学会 Carenet医療ニュース #carenet http://t.co/HCQKIS7oRl
05-30 18:10

RT @jubno10: 不快指数表 http://t.co/UwywEz8EUe
05-30 14:41

RT @pecojpn: 2010年南ア大会直後のインタビュー@サッカー批評。「日本代表が目指すべきはスペインではなくドイツ。パスサッカーではない」当時絶頂のスペインを否定し4年後に世界を獲る国を名指しで挙げた稲本が完全に預言者だった件。 http://t.co/nUGjh
05-30 14:25

最近顔のTゾーンのテカりが半端ない。皮脂とりすぎると肌が荒れるし…
05-30 14:00

RT @jubno10: ハムスター速報:錦織圭さんの会見がジワジワ来るwwwwww http://t.co/ZjwdYXycH4 @hamusokuさんから
05-30 11:48

じわじわくるw https://t.co/gKqTPbA1cj
05-30 11:32

明日の午前中の降水確率30%か(´・ω・`)
05-30 11:09

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

05/29のツイートまとめ

skymary_sp

RT @SatoMasahisa: 【口永良部島、災害派遣】一週間前の23日の震度3を含む島内を震源とする火山性地震が多発したことから、一週間前から自衛隊は近傍の陸海空自衛隊の所要のヘリコプターを、海保も巡視船の態勢態勢を取らせていた。国県町、そして住民の備えが迅速な避難につ…
05-29 23:36

RT @hypothesis33: アメリカ在住の中国人留学生が「天安門事件」の真実を知ったとして中国政府をネット上で批判。それに対して中国共産党機関紙の『環球時報』が以下のように反論。「昔のことを持ち出して現在を乱すのは意味がない」 http://t.co/wwDxmH
05-29 06:24

組み立てたo(^o^)o
05-29 00:01

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

05/28のツイートまとめ

skymary_sp

FIFA の次はIOC もよろしく
05-28 21:04

夜勤疲れた(´・ω・`)
05-28 10:34

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

05/27のツイートまとめ

skymary_sp

夜勤に備える(´・ω・`)
05-27 15:52

体の疲れがとれない(´・ω・`)
05-27 07:00

Edit  |  03:33  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

05/26のツイートまとめ

skymary_sp

工具を買うにもお金がかかります(´・ω・`)
05-26 21:30

RT @nikka_jp: 父の日に。本物へのこだわりが息づくウイスキーを。▼ニッカウヰスキー父の日サイト▼http://t.co/Egj9wGkzaB http://t.co/Yw1hkF505s
05-26 18:07

RT @yu__00ki: 世間はうっちーが結婚‼︎によって今日、会社休みますなんて言ってる方もいらっしゃると思いますが、うっちーファンの皆さんご安心してください。こっちのうっちーはフリーですよ^_^‼︎
05-26 17:50

RT @tomomi30: いったい前世でどれだけの徳を積めば、小学校で内田篤人と出会えて両思いになれて、子供の頃のその恋は報われなくても大人になってから再会して、うっちー人気絶頂期の2年前から真剣交際できて、結婚までできるのか………… http://t.co/adao9sjh
05-26 10:41

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

05/25のツイートまとめ

skymary_sp

ついにサイクルショップの初級ライドの予定と合った。
05-25 20:19

mineo でも緊急地震速報受信した
05-25 14:42

RT @sinrinet: 男性が主に求めるのは「解決」、女性が主に求めるのは「共感」です。「結論は?」「解決方法は?」ばかり話しすぎないようにしましょう。 http://t.co/XXSJPs9Aim http://t.co/A4eZKrHcjJ
05-25 10:18

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

05/24のツイートまとめ

skymary_sp

進撃の巨人の映画後編は4DX上映ないのかな?
05-24 17:15

岐阜戦行けてしまうな。
05-24 17:01

来月の予定決定。
05-24 16:51

今月は札幌、群馬、新潟と遠出したらしい。
05-24 16:43

千葉戦、気合が入るなあー!
05-24 16:30

いやあ、厳しい戦いだった。追加点取れたのは良かったし、ソンユンビッグセーブ連発。現地のみなさん、おめでとうございます&応援お疲れさまでした。
05-24 15:59

とっくんキター
05-24 15:27

櫛引のオーバーラップはドキドキするw
05-24 15:11

そろそろセットプレーから得点できないもんかね。
05-24 14:41

荒野のいいゴールキター!
05-24 14:26

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

05/23のツイートまとめ

skymary_sp

帰宅しました
05-23 23:58

酔ってるー。o(^o^)o
05-23 22:51

安定の天狗で飲んできたo(^o^)oピュアモルト飲んだらご機嫌。
05-23 22:40

RT @hayano: (メディアの方にはこの4年間何度も言われたな.xxxの汚染が見つかった,はニュースになるが,xxxは検出されなかった,はニュースにならないと.東大勝利のニュース見て思い出した)
05-23 22:35

上野駅の新幹線と在来線の乗り換えってそんなに時間かからないものね。
05-23 18:00

高崎か。先週も来たな
05-23 17:05

RT @sptv_jleague: 【#Jリーグラボ】FC今治のオーナー 岡田武史氏をゲストに招いた今回、内容が非常に濃く、たっぷり収録したので、特別に2週にわたって放送するじぇい♪( ´θ`)ノ #スカパー▼ホームページhttp://t.co/eobeM1i6jN htt…
05-23 11:03

昔新潟来たとき24時間サウナに泊まったなあ。
05-23 07:30

ホテル朝食バイキングの朝
05-23 07:03

新潟の朝です
05-23 05:58

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

05/22のツイートまとめ

skymary_sp

ホテルに到着しました。お休みなさい
05-22 22:57

ロードバイク乗る時間がなかなかとれないので、ローラー台買ってしまおう、かな?
05-22 21:20

高崎か。日曜日にも来たような気がするが…
05-22 21:19

自由席に飛び乗り座れた
05-22 20:29

ローラー台…
05-22 19:46

自由席で前の新幹線に乗っても到着時間そんなに変わらない。ヒストリエ最新刊どこかで買えるかな。
05-22 19:20

RT @fsntweet: 少年サッカー指導者は装着必須 「キャプテン翼」のロベルト本郷のサングラスが商品化されたぞ! - ねとらぼ - http://t.co/WLieTJeZrh 商品化されたサングラスは、高橋先生の監修ブランドだけあってフォルムの再現度が忠実。レンズの…
05-22 19:12

出張で新潟なんですが新幹線満席で、まさかの上野で1時間待ちの予定。
05-22 19:11

RT @RyuichiSato: ハワイのオスプレイ事故で2人亡くなったのは知ってるでしょ。先週、ネパールで救援活動中だった米海兵隊のヘリコプターが墜落して、8人死亡したんだけど、ほとんど話題にならなかったよね。なんでだと思う?http://t.co/Gnpsnt8U7W
05-22 11:47

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

05/21のツイートまとめ

skymary_sp

明日は惰性で仕事をする(`・ω・´)
05-21 20:34

RT @liyonyon: 日本のイルカ追い込み漁にたいする理不尽な批判が高まる中、太地町くじらの博物館はその伝統的漁法の正当性を強く主張して漁の継続を宣言した。この毅然とした姿勢に喝采を送りたい。そしてこれから毎年、子供を連れて太地町で泊まり、くじらの博物館を楽しみたい。皆で…
05-21 12:35

RT @musicapiccolino: #まれ お父さんの欧州での長年の経験から生まれた格言。「メシより宿」を守らないから、こういうことになるんだよ。 http://t.co/AdOOtO7GOD
05-21 09:49

RT @musicapiccolino: #まれ ケーキ嫌いの子供達を集めた 恐怖の試食会。やっぱり、シェフ大泉のパイ巡礼に重ねてしまう。「子供たちもおいで、ケーキ焼くぞぉ。 甘いかい? ミスターはもっと甘い物を、君たちのお父さんに食べさせられてるんだよぅ。 残さず食えよ。」 …
05-21 09:49

RT @REINY02: 母と弟夫婦とのグループラインが賑わっています!#コンサドーレ札幌 #とっくん http://t.co/bEl7v5FkKA
05-21 05:15

RT @ktn1983: 憲法9条が施行されたのは「1947年」韓国が国際法を無視し"竹島に武力侵攻"日本人抑留3929人 死傷者44人の侵略行為をしたのは「1952年」憲法9条が「誰1人護れない」ことを韓国が僅か5年で証明しているちなみに自衛隊の発足は「19…
05-21 04:37

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

05/20のツイートまとめ

skymary_sp

RT @yasu_da_ken: 第84回ドラマアカデミー賞・助演男優賞 | Smartザテレビジョン素直に、とても、嬉しい……。 http://t.co/p6X646Kwzx
05-20 23:40

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.20 (Wed)

05/19のツイートまとめ

skymary_sp

仕事で胃が痛くなった。
05-19 16:09

銀行からゆうちょ銀行への振込み大変だった。
05-19 13:57

RT @sinrinet: モテるために何より大切な能力は、【●っ●い】能力です。 http://t.co/yO5nWKcYaO http://t.co/zmcuQyH6H9
05-19 12:27

今日も筋肉痛なしo(^o^)o
05-19 07:58

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.19 (Tue)

05/18のツイートまとめ

skymary_sp

RT @sptv_jleague: 岡田さんとノノさんの、#Jリーグラボ、収録終了。放送は、5/30(土)後11:00〜スカチャン1(CS801、Ch.581) #スカパー #たっぷり過ぎて1回じゃもったいないかも▼HPhttp://t.co/eobeM1i6jN htt…
05-18 20:10

ペダリングの練習と、片足ペダリングね・・
05-18 17:03

これ見て練習します(´・ω・`)http://t.co/VNyPhY8yFa
05-18 12:23

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第14節ザスパ草津群馬戦@正田醤油スタジアム

GW連戦の最後にラグビー選手にスクラムトライを許し、負けてしまった札幌。
仕切り直しの1戦です。相手は群馬。敵地では相性悪いです。

前橋までは上野東京ラインの開通により、東海道線からほとんど直通です。
往路は新前橋行きだったし、復路は直通でした。
休日おでかけパス2670円+往復グリーン券780円×2円+神保原からの超過料金410円×2円
=5050円でした。
普通に行ったら乗車券だけでも3020円×2、6040円ですからね。
そこにグリーン券と、新幹線代などあればもっとかかる。
まあ、片道3時間超で一人で乗りっぱなしも疲れはしました。

正田醤油スタジアムに来たのは4年ぶりかな。
2011年昇格年で負けた試合。その前は2006年だったかな。
スタジアムは強風で知られており、この日もそうでした。
暑さもありましたね。つらいギリギリくらい。

それにしても群馬側のゴール裏、あんなに少なくて大丈夫かね。
完全にホームジャック。

前半、都倉を中心に風下ながらボールを支配、
ただ、パスミスからのカウンターを受け、
枠内シュートは打たれませんが、ピンチもいくらかあり。

後半は風上。後半も展開は変わらず、早目にPKで先取点をGET.
その後、稲本から荒野へのパスで、荒野らしいゴール、初日でました。

終わってみれば2-0の快勝。

深井が復帰して上里とのダブルボランチ。・・靭帯コンビ!
あとは小野伸二と砂川と・・・上原慎也もお忘れなく。
代わりに中原とイルファンが怪我してしまった。。
ゴール裏にはインドネシア人とみられる方々10名ほど?
楽しんでいたようですが、イルファンの怪我は残念だったね。
Edit  |  17:51  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

05/17のツイートまとめ

skymary_sp

オリンピック代表のボランチって誰かと思ったら、遠藤と大島か。深井、これから割って入れるかな。
05-17 21:28

RT @J_League: 明治安田生命J2リーグ 第14節のノミネートゴールが発表されました!http://t.co/saQ3NKDeH9 #Jリーグ http://t.co/H8OwMOimPQ
05-17 20:44

帰宅しました!12時間の旅!
05-17 20:02

神奈川県に入った!o(^o^)o
05-17 18:59

東京駅。ようやく東海道線に入った。あと1時間。
05-17 18:38

そして終点でもある
05-17 16:39

サポ仲間に送ってもらい、高崎駅に着きました。なんと直通1本で帰れます。ありがとうございました。
05-17 16:36

試合展開遅いな。45分間長く感じた
05-17 13:51

草津のゴール裏ホントにアレしかいないのか
05-17 12:54

体格のいい人を探しているが見当たらない(´・ω・`)
05-17 12:22

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

05/16のツイートまとめ

skymary_sp

9%の坂なんて登れません(>_<)でも、ヒルクライムの練習として使ってる人は多いみたい。
05-16 18:46

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、30.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 38mで終了しました: https://t.co/6Adu06D9Uf
05-16 18:00

帰り道で明日のチケットGET。そして路面が乾いているぞo(^o^)o
05-16 15:06

土曜半ドン定時で終了!
05-16 14:42

明日の群馬戦、バスツアーではないのだが何時の電車にしようかな。
05-16 11:39

これから曇りか、路面が乾けば自転車だ
05-16 11:11

出勤。すごい雨降ってる
05-16 08:00

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.16 (Sat)

05/15のツイートまとめ

skymary_sp

草津のページ見てたらふるさと納税できるのな。http://t.co/5XXZCrAsH0
05-15 21:34

あ、明後日のチケット(゜ロ゜)
05-15 20:58

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

05/14のツイートまとめ

skymary_sp

マートンタックル動画大杉w
05-14 18:42

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

05/13のツイートまとめ

skymary_sp

土曜日雨の予報なんだよなあ。晴れればロードバイク乗るのに
05-13 19:20

今月末までのレポートがだいぶ形になってきた!
05-13 19:19

RT @minobenaohiko: 試合後、サポーターがビニール袋を片手に「監督、さんま食べますか?」て言われたんで心で「今~( ̄^ ̄)」と思いながら「さんまはいらん」と断ろうとしたら。「これ」って見せられ、ソッコーでカバンに投入。最近はサポーターも凝ってきてる(笑) htt…
05-13 17:26

ドラクエ8 3DS で出るのか。やってなかったから買うかo(^o^)o
05-13 12:32

曜日の感覚がずれてるなあ(´・ω・`)金曜日くらいの感じ
05-13 07:35

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.13 (Wed)

05/12のツイートまとめ

skymary_sp

あら、大雨洪水警報(´・ω・`)
05-12 22:30

やっぱりクリートアダプターあった方がいいじゃないか(´・ω・`) とりあえずクリートを付け替えてみたo(^o^)o
05-12 19:24

平塚球場のベイスターズの試合は中止ですか(´・ω・`)
05-12 15:38

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.12 (Tue)

05/11のツイートまとめ

skymary_sp

RT @inulde: しずかちゃんのパパは何種類もいる http://t.co/RRC75YwGld
05-11 21:53

函館ヒルクライムって、箱根湯本から小涌谷と同じくらいなのか(´・ω・`)
05-11 20:23

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.11 (Mon)

05/10のツイートまとめ

skymary_sp

ごはん(´;ω;`)
05-10 21:14

19時までのはずなのに、この時間に終わった(´;ω;`)
05-10 20:56

休日出勤19時までなんですけど、延長決定(´;ω;`)
05-10 18:29

ヒルクライム、近くに小山があるのでトレーニングはできそうだが、やせた方がいいのね・・
05-10 17:09

GREAT EARTH 第3回 函館大沼ライド&カヌー 2015に参加します! http://t.co/mc3tB8b8I4 @SportsEntryさんから
05-10 16:58

RT @Tiz_L_: マスターソードみたいな置き方でAED置いてるんじゃねえ http://t.co/0UyZEtrFtt
05-10 12:44

シューズはSPD-SL/SPD兼用シマノSH-R107(赤白)にしました(カッコ良かったから)。ペダルは店員に勧められシマノクリッカーPD-T420。クリートはSPDマルチリリース。確かに外しやすいです。坂道チャレンジしてみます。けど、ペダルはかっこ悪い(´・ω・`)
05-10 10:55

休日出勤
05-10 08:03

Edit  |  03:27  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

今のスペック

ロードバイクのですw

完成車:2014 Giant DEFY COMPOSITE 3
ブレーキ:105 BR-5800
ペダル:PD-T420
シューズ:SH-R107
クリート:SPD マルチリリース
サイコン:TOPEAK パノコンピューター
Edit  |  17:54  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.10 (Sun)

05/09のツイートまとめ

skymary_sp

まあとりあえず、GW連戦お疲れ。来週絶対勝つぞ!行くぞグンマー!
05-09 16:07

今日はラグビーの日! RT @jaybothroyd: サッカーでラグビータックルをオッケーする審判は初めて! 重要な試合で勝点3取れて首位戻れて良かった!! http://t.co/K4sigpLtVu
05-09 16:04

ナザリトとラグビー選手のせいで負けた
05-09 15:57

ふざロス キター
05-09 15:50

まだまだ!
05-09 15:45

さて、ここからだ。
05-09 15:40

攻撃でシュートで終われてるからチャンスある!10人で固められるとつらいが。
05-09 15:39

ラグビーに負けるわけにはいかない!
05-09 15:35

いける!いける!
05-09 15:34

ナザリトいなくなってからいきなりチャンス
05-09 15:22

Edit  |  03:29  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.09 (Sat)

サイコンとビンディングペダル

サイコンとビンディングペダルを導入しました。

サイコンは色々迷いましたが、表示画面がスッキリしていたので
TOPEAK パノコンピューター

センサーの取り付けはなんとかやれました。少しゆるいかな?
スマホで使っているアプリ、Runtasticとの互換性なし?
Runtasticにセンサーのbluetoothを繋げると、サイコンに何も表示されないし。
とりあえず、センサーとサイコンを直接つなぎ、サイコンに速度とケイデンスを表示させることに。
スマホはバッグに入れ単独で起動。つまり、Runtasticとの連携はできませんでした。
まあ、でも速度とケイデンス表示されればいいかな。見やすいし。
本体の色赤だし。
心拍センサーも割と安いし、今後導入してみよう。

ビンディングペダルはとりあえずSPDにしてみることに。
シューズから選んだところ、SPD-SLとSPDの兼用シューズになりました。
色ですよ。青黒より、赤白でしょう。
シマノSH-R107
ちなみに、札幌ドームの向かいのサイクルショップで試着し色がなかったので、通販で買いました。
サイズは41でぴったり。
シューズはロード色が濃くなり、ペダルもPD-A600を考えていましたが、
いつものお店の店員さんからPD-T420を勧められ、在庫もそれしかないと
言われたので決めました。
まあ、かっこ悪いよね。シューズとペダルのアンバランスが~。
クリートもマルチリリースなので外しやすいですが。


とりあえず、これでやっていきます。
ただ、マンションの床に傷がつくのが怖い。どうしようかな。
Edit  |  17:25  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

05/07のツイートまとめ

skymary_sp

RT @sinrinet: ゴールデンウィーク明けです! 決して気合いを入れず、「とりあえず家を出る」くらいを目標にしてみましょう。 http://t.co/acfx1DXuBh http://t.co/gmhA7IrTKF
05-07 08:18

昨日今日の体調不良は片頭痛の可能性もあると思うのだが、何せ年に1回くらいだからどうしようもない。
05-07 01:08

今度から日帰り遠征は試合後すぐに帰ってこよう(´・ω・`)
05-07 00:26

Edit  |  03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.07 (Thu)

05/06のツイートまとめ

skymary_sp

夜勤に向けて体調を整えた俺流石(社畜)
05-06 17:23

今日は出勤日なのだが、疲れがとれない(´;ω;`)
05-06 08:10

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.06 (Wed)

05/05のツイートまとめ

skymary_sp

失点(´・ω・`)いいところに蹴られた
05-05 11:50

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】NHK情報番組「あさイチ」プレミアムトークに大泉さん出演!放送日は5月8日(金)朝ドラ「まれ」収録現場の大泉さんにも密着!http://t.co/IvEOSj5vBn http://t.co/rCoQ2Em8pc
05-05 11:47

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】2015年5月6日 21時より フジテレビ系ホンマでっか!?TV【大泉洋SP!一日密着で暴かれる裏の顔&(秘)料理の腕前披露】に大泉洋さん出演!http://t.co/fYIiRP41HS http://t.co/biMyOU0qfz
05-05 11:47

RT @sinrinet: どんな発言でも、【一部を切り取る】と危険なことになるよ、ということが如実に分かるマンガ。 http://t.co/UFAtJee3wb http://t.co/yABEtMzGt1
05-05 09:22

Edit  |  03:45  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.05 (Tue)

05/04のツイートまとめ

skymary_sp

帰宅しましたo(^o^)o
05-04 00:12

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第11節ジュビロ磐田戦@札幌ドーム

ゴールデンウィークも休日出勤がありますので、この日を選んで休みをとりました。
二日連続休みはとれないので、日帰りで。
日帰りで札幌に行くと言うと回りからは驚かれますが、
羽田空港まで、新千歳空港からドームまで。
いつもの道なので慣れたもんです。

新千歳空港の到着の荷物出てくるところに行くと帰ってきたなと思います。
空港のバス乗り場が日陰なのでかなり寒かったですが。
ドームに着いたころにはちょうど良い気候で気持ちよかったです。
さわやかで、緑の匂いがする。
オープンアリーナでジンギスカン丼とサッポロクラシック。
すいません、味は普通でした。少し冷めてたからかな。

ドームの並びは北ゲートは長かったですね。

試合は
さすが名波さんのポゼッションサッカー。
こちらとしては裏を狙いまくりです。
先取点とれたのも大きかったけど。
オフサイドの数が多かったが、それだけトライできる
スペースがあったということ。今までの試合は
オフサイドの数はあまりなかった気がする。
先取点の連携は見事。

ニウドは転びまくってましたが動き方が少しずつわかってきた様子。
今までの試合でほとんど役に立たなかった、邪魔になってたので、
フィットしてきたのは確実なプラスです。

無効にジェイがいなかったが、こちらもパウロンがいなかったのでおあいこ。

連戦でしたが、コンディション自体は悪くなかった。

イルファンはスプリント能力が高いですね。
シャドーの位置も合っているようです。

応援も気合が入っていて良かった。

内村完全復活。
都倉、内村で点とれるようになってきたので、
ナザリトはどうする・・
荒野ももっと攻撃に絡んでほしい。

札幌ドームで勝ちを見たのは2011年のFC東京戦以来かな?
気分よく遠征を終わりました。

帰りの飛行機で隣の席が空席という奇跡。
窓側の席なのに。
JAL SKY WIFIの無料エンターテイメントプログラムは不満でした。
Edit  |  09:59  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT