2015年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.03.31 (Tue)

03/30のツイートまとめ

skymary_sp

マッサンのサントラ欲しいかもしれない
03-30 21:22

モバイルバッテリーもさすがに3年以上使えば寿命ですかね。新しいのをぽちり。
03-30 16:02

ドイターのバッグ・・
03-30 12:51

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第4節大宮アルディージャ戦@NACK5スタジアム

最寄りの駅から大宮駅まで、今までは湘南新宿ラインでなければ直通はなかったのですが、
上野東京ラインの開通で、東海道線も東京駅経由で大宮駅に着くことになり、遠征には便利になりました。

~1時間半の直通電車旅~

思ったけど、高崎(もちろん前橋にも)にも行きやすくなるんだよな。
群馬戦はよもやの3時間超えの直通電車?

大宮駅には1時頃着きましたが、食事などをして、スタジアム着は2時半頃。

・・アウェイゴール裏1階席に空きないやんか。

まあ、連れもいたので2階席へ。

試合開始前に雨がやや強くなったので心配でしたが試合途中には完全にやみました。

試合の方はやはりレベルの差はあります。

ナザリトもうろちょろしてるだけだし、チームにフィットすることや、
コンディション面で時間がかかりそうです。

パウロンの退場は致し方ないですが、退場時にサポーターから拍手が起きました。
頑張っていたし愛されキャラになってきたなあ。

パウロン退場後は宮澤が本来の位置(ボランチ)におさまったことが面白かった。

ニウドも気持ち見せてたね!
今のところ運動量とフィジカルでなんとかしろ!っていう出場の仕方だけど。

なんとか凌いで、引き分けに持ち込みました。

試合終了の瞬間、ガッツポーズしてしまった。

2階席でも立って応援してましたよ!周りも立ってたので後ろの席の人には迷惑になっていないです!

引き分け 1-1
Edit  |  17:31  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

03/29のツイートまとめ

skymary_sp

寝ます
03-29 22:55

眠い
03-29 22:33

(柴崎+森重)÷2
03-29 22:22

グエンコンフオンって、柴崎に似てる?
03-29 22:17

これは荒野の投入あるな。
03-29 21:40

日曜の試合には荒野戻ってくるのか。新千歳からの移動はやっぱりバスなのかな。
03-29 21:35

早く4月の予定を確定させたいな(´・ω・`)
03-29 20:35

奈良も荒野もスタメンじゃないのか(´・ω・`)
03-29 20:26

帰宅しましたー
03-29 20:25

駅着
03-29 20:07

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

03/28のツイートまとめ

skymary_sp

播戸の存在忘れてた
03-28 22:06

RT @Shinobu__TT: くっそwwwwwwwwwwww http://t.co/pgUj6jsBhz
03-28 21:18

RT @soccerugfilez: 今更セルジオ越後にツッコむのも野暮だがJクラブに週に何度も足を運び、丹念に取材していた番記者さんがJ'sゴールが無くなり露頭に迷い、取材のしゅの字もないセルジオ越後の罵詈雑言がメディアに重宝されて流布していくこの国のサッカー言論の未来を問…
03-28 20:29

友達の引っ越しを手伝っていたので東海大四見てませんでした(´・ω・`)
03-28 17:07

RT @nikka_jp: 夢に生きた男がいた。夢を支えた愛があった。#マッサン #リタ http://t.co/OG5R8zUgyA
03-28 08:17

RT @nikka_jp: お  は  余  市 !#おは余市 http://t.co/S36c41AhzO
03-28 08:14

Edit  |  03:34  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.28 (Sat)

03/27のツイートまとめ

skymary_sp

RT @Geda_2: クマがゴミのようだあああ http://t.co/SimCSFXWet
03-27 22:54

藤春は加地さんを目指せ
03-27 22:30

長谷部の偉大さも感じた
03-27 21:27

結局本田の1ゴール1アシスト
03-27 21:26

うギャルw
03-27 21:19

新戦力がいてもやっぱり岡崎!さすがです!
03-27 21:12

宇佐美キター
03-27 21:04

本田と香川の同時投入。あえてね。
03-27 20:59

本田香川同時投入は盛り上がるね
03-27 20:53

永井のプレスいいね!
03-27 19:38

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.27 (Fri)

03/26のツイートまとめ

skymary_sp

S660は期待はずれだな。やっぱり初代コペンがナンバーワン!o(^o^)o
03-26 23:16

自分の中の春の歌といえばこれっ!松たか子 「明日、春が来たら」https://t.co/lC7IZ0QqGr
03-26 21:23

RT @CS_KANTO: R【北海道から大宮戦に来る皆様へ・再び】昨日、日曜日の天気は晴れとお伝えしましたが、天気予報が変わって来て、なんと日曜日に傘マークが付いてしましました。今の所、雨具の用意も必須ですね。#CS関東 #consadole
03-26 21:06

そろそろ大宮戦のチケットを買うか
03-26 17:28

RT @a_snow227: 結果、スクールラブは一人でできました(∵) http://t.co/OI0WfqJl1l
03-26 15:46

RT @a_snow227: スクールラブやってきました♡めっちゃ青春って感じだった♡ http://t.co/2EaHWdS9v1
03-26 15:46

やはり来月の予定が出るのがギリギリ。
03-26 12:40

初戦突破o(^o^)o
03-26 10:47

ラッキーo(^o^)o
03-26 10:25

スクイズ失敗
03-26 10:22

Edit  |  03:34  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.26 (Thu)

03/25のツイートまとめ

skymary_sp

RT @sin007777: 共産党の志位さんも自衛隊を軍隊と明言してるね(・∀・) http://t.co/SfgBrS07BH
03-25 21:10

RT @hironobutnk: 何億回でも言いますけど、「乗客に日本人はいませんでした」というニュースの原稿は、「よかったですね他人事で!よその国の人は死んでもOK♡」という意味ではなく、『外務省、大使館、警察に問い合わせが殺到するのを防ぐため』です。イエローモンキーに騙され…
03-25 18:58

RT @minto8810: そしてこれが時を経て進化した椎名林檎の翼 http://t.co/sf93IXpuaq
03-25 18:54

RT @minto8810: これがデビュー当時の椎名林檎の羽 http://t.co/VkDhSdKfLV
03-25 18:54

あら池内
03-25 18:46

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.25 (Wed)

03/24のツイートまとめ

skymary_sp

今日は寒い(´・ω・`)
03-24 22:22

坐骨が痛いことに気付いた(´・ω・`)
03-24 20:56

春は出会いと別れの季節ですね(´・ω・`)
03-24 19:44

異動になる人の机がキレイになってる。寂しくなるなあ(´・ω・`)
03-24 19:43

稲本潤一(現コンサドーレ札幌)の決勝点をアシストするW杯で得た喜び、クロアチア戦の悔恨|コラム|サッカー|スポーツナビ http://t.co/c9v6cY4NGn
03-24 15:45

RT @CesarePolenghi: これタケちゃん(@cityofriver)が作ったの?面白すぎる! http://t.co/woH3CyH3QG
03-24 13:35

讃岐戦は泊まりで行けそうな雰囲気ですが、正式発表までもうしばらく待ってください
03-24 13:17

Edit  |  03:44  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.24 (Tue)

03/23のツイートまとめ

skymary_sp

RT @CS_Yu_0704: 白い恋人 2015 ver http://t.co/n2Qb50oBXf
03-23 16:26

RT @danito1975: なう。 http://t.co/IJp387kwoI
03-23 16:20

この腰のだるさは自転車のためか?(´・ω・`)
03-23 12:52

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

初乗り

3月上旬にロードバイクが届きましたが、天候不良や休日出勤やコンサドーレの試合などでずっと乗れてませんでした。

そしてようやく乗れました。
1時間ほどでしたが近くの総合公園を何週かしてきました。

ギヤチェンジはなんとなくわかりました。
平地でのスタートと坂道ではフロント・インナーで、その他はアウターで良さそう。
曲がるのは練習しないとだめかな。

今のブレーキはグレードが低く、ネットで検索しても評判はすこぶる悪い。
確かに下ハンドルを持たないと全然止まらない。公道を走る前に105に変えます。

パッド付きのサイクルパンツを履きましたが(インナーの下着あり)、ケツは痛かったです。

左膝の古傷も多少痛みましたので、膝サポーターも買います。

ウォーキング用のウインドブレーカーだったのですが、サイクルジャージ等も揃えます!

公園での練習と、ロードバイクを買ったお店の初心者ライドをやってみよう。
Edit  |  16:11  |  ロードバイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.23 (Mon)

03/22のツイートまとめ

skymary_sp

ロードバイク乗ってみた!o(^o^)oスピード出ますねえ。平地はギヤチェンジわかったけど、坂道と曲がりが問題だ(´・ω・`) 確かに今のブレーキは下ハンドル持たないと効かないな。105に変更だ。 パッド付きはいたけどケツ痛い。 左膝の古傷にやや響くので膝サポーターも買う
03-22 12:50

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

03/21のツイートまとめ

skymary_sp

RT @mercyS580217: ベンチに駆け寄ってもゴールした福森より周りの人の方がリアクションが大きい http://t.co/Xed3DRGXBR
03-21 21:08

ナザリトの使い方が問題かなあ。
03-21 15:53

結果オーライ
03-21 15:53

キターo(^o^)o
03-21 15:47

前俊はナザリトが受けやすいスペースに出してるな
03-21 15:32

稲本w
03-21 15:15

白い恋人のCM いいね!o(^o^)o
03-21 14:53

タイヤくん見切れたw
03-21 14:50

まあ少々退屈
03-21 14:50

パウロンすげー
03-21 14:49

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.21 (Sat)

03/20のツイートまとめ

skymary_sp

RT @aragas38: 福島県沖の魚が基準値超ゼロのニュースは、オイラにとってはトップニュースなのに、中央メディアで全く報道されないのだろうな!衝撃的な事故や事件は報道するけど、地道な調査の良かった数値などは全く報道されないのだろう!福島では当たり前なのにな http://…
03-20 13:11

RT @Consaneko: 「マッサン」のウイスキーが2年連続で世界一に ニッカ「竹鶴17年」が英国のコンテストで(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/l8ONXdAz6V
03-20 12:44

RT @RICAYA: サランラップの筒を通して写真を撮ったら、何となく007のオープニングみたいになった。 http://t.co/fDiSkitem6
03-20 12:28

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

03/17のツイートまとめ

skymary_sp

RT @ysk_consa: 田中美保どさんこワイドレギュラーってすげーなー星沢先生と料理しないかな?w http://t.co/GyN6IJbJxF
03-17 16:26

RT @VN_FOOTBALL: U23ベトナム代表の三浦俊也監督、HAGLのMFブー・バン・タインなど3人を追加招集 http://t.co/P30y5dILoj札幌の練習に参加したファム・ドゥック・フイとドー・ズイ・マインにも頑張ってほしいですが、個人的に期待してるのはH…
03-17 12:31

RT @jubno10: 長谷部ェ… http://t.co/lhDTOCbS3C
03-17 11:58

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.17 (Tue)

03/16のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: J1開幕における「走らなかったMFランキング」 - http://t.co/p7V7FlAjoJ ある選手の"異色さ"が浮かび上がって来る。川崎フロンターレの中村憲剛だ。走行距離は90分出場したMFの中で7番目に短かった(距離が長い順で…
03-16 18:09

RT @kaelu_only: TLの人たちが「もし俺がレイバンになったらその時は頼むぞ」みたいなこと言い合ってていよいよゾンビ映画の世界になってきた
03-16 07:51

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第2節Vファーレン長崎戦@札幌ドーム

最近の仕事の状況からは2連休をとることは難しく、日帰りで行ってきました。

もう、すべてを忘れたいくらいです。


今回、往復ともにクラスJには変更できなかったけど、普通席で隣が空いていたので良かったです。
帰りはJAL SKY WIFIでしたが有料のWIFIは速度が遅く不満。
無料のコンテンツだけで暇つぶしできそうです。
孤独のグルメやってました。イヤホンは今後必須ですね。

新千歳空港着は10時30分頃。空弁を買い、市内行きのバスで札幌ドームへ。
雪は少なかったですが、郷愁が・・ やっぱり北海道に戻ろうかな。。

セイコーマートで68円の1Lの紙パックの麦茶を買うw 安すぎw

入場者数は18086人でした。
まあまあ入りましたが、ライト層に何もいいところがない試合を見せてしまいました。
俺らも見たくないよ!こんなクソ試合はそうそうないよ。

ファーストディフェンダーいないし、ボール回されるし、常に数的優位を作られるし
中原・荒野がいればエンジンが少しかかるんだろうけど、若年寄宮澤はFWの位置で
ボランチするし、前はディフェンスの意識が強すぎるし。クソンユンはドームに
慣れていないせいかキックが悪いし。数的不利をフィジカルでどうにかしようとした
交代(ニウド、パウロン)が全てを物語っています。

良かった点はコレオ。試合開始前動画。
世界地図で提携クラブが表示されたときに、まだ少ないけれどこれから世界を
目指していくんだな、と感動した俺の涙を返せ!

バルバリッチの目指すサッカーはなんだ!?

次のホーム参戦は5月のジュビロ戦です。

0-1

そういや、札幌ドームでのホーム開幕戦は2007年しか勝っていないらしい。
8年勝利なしってどういうことだ!
その2007年も開幕戦(アウェイ)は勝っていないし・・

余談
試合終了後札幌ドーム前のバス停で新千歳空港行きのバスを待っていたところ、
スーツを着て、スーツケースを持った大柄の男が・・
荒野でした。
推測するにオリンピック代表に合流するためと思いますが、
チーム関係者送ってやれよ・・
そして、まさかの荒野積み残し!
Edit  |  16:18  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.16 (Mon)

03/15のツイートまとめ

skymary_sp

家に着きました!o(^o^)o
03-15 21:15

横浜駅!
03-15 20:19

9時半までには家に帰れるな(`・ω・´)
03-15 19:52

JAL SKY WIFI は速度が遅かったので無料の放送だけでいいです。孤独のグルメやってました。イヤホンを忘れてしまった
03-15 19:49

羽田空港に着陸した!
03-15 19:34

そういやドームにちょんまげ隊長のツンさんいたな。
03-15 18:31

せっかくなのでJAL SKY WIFI 使ってみる
03-15 18:26

そろそろ搭乗します。次のホームはジュビロ戦です。
03-15 17:48

10分で豚丼を食べ、お土産を買い、白い恋人ソフトを食べた。ホワイトデー込みだからお土産がすごい量になった(´・ω・`)
03-15 17:33

クラシックでかんぱい
03-15 17:01

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.15 (Sun)

03/14のツイートまとめ

skymary_sp

ロードバイク買ったのに未だに乗れてない(´・ω・`)
03-14 20:01

芦田愛菜かよw RT @fsntweet: ガラタサライ日本語公式がじわじわくるwww - http://t.co/AbgGMcrHco みなさんこんにちわ、日本にガラタサライだよ!
03-14 19:08

歩道に雪はありますか?(´・ω・`)
03-14 17:25

RT @kazooooya: 『健康に影響なし安心して使用を 水道水からストロンチウム微量検出』(福島民報) http://t.co/J0YEIrGkfU 大手メディアは、「事故前の何百倍!」とか不安を煽らず、各年度の絶対値を示すべし #内部被曝 #WBC https://t.…
03-14 17:01

RT @ikazombie: 関西弁版ジブリ http://t.co/8ueXH1he8I
03-14 16:58

RT @J_League: 【明治安田J3リーグ 第1節】15日の相模原戦に向け、J-22のメンバー14名を発表!中島翔哉(FC東京)らが選出されました!http://t.co/2QNf7RYj7t #Jリーグ http://t.co/3NO6hGBZZq
03-14 11:24

大宮戦で上野東京ラインに乗れるかもしれない。
03-14 03:37

牡蠣で当たる人が多くなっているので注意してください
03-14 00:42

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

03/13のツイートまとめ

skymary_sp

RT @4JPN: 必読コラムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!<黄金世代対談> 稲本潤一×小野伸二 「僕ら35歳のサッカー少年。」 #numberweb http://t.co/dUchLK785g
03-13 12:45

RT @eiitirou: 昨晩突然無料公開開始になった『進撃の巨人 関西弁版』が関西人から見ても予想以上に出来いい件について。これ、「単に台詞を全部関西弁にしてるだけ」やあらへん!! http://t.co/l9pSf4CVVw
03-13 12:09

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.13 (Fri)

03/12のツイートまとめ

skymary_sp

蚊を捕まえるシーンがなかった
03-12 22:26

美津代さんの声若すぎ
03-12 22:14

ミギー(´;ω;`)
03-12 22:11

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.12 (Thu)

03/11のツイートまとめ

skymary_sp

「平成」 #フォルランの重大発表とは
03-11 22:32

深井の誕生日はクロノトリガーの発売日と同じ。これ豆知識な。
03-11 22:15

クラーク博士のタオマフ欲しいぞ新商品発売のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/AS7nWUM7tA
03-11 21:23

お役ごめんかよ(´・ω・`)だったら奈良を出せよ
03-11 20:14

どうでもいい試合になったが荒野は点を取れ
03-11 19:42

RT @soccerugfilez: 全力さん、今日も超全力!!! http://t.co/gvmHaxrYmw
03-11 19:35

全力さん?
03-11 19:30

荒野からの展開が良かった(*^^*)
03-11 19:25

声を枯らす準備はいいか?って、荒野のこと?(´・ω・`)
03-11 19:10

RT @kanayann0612: たくま!頑張れ!
03-11 19:06

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

03/10のツイートまとめ

skymary_sp

RT @izakayamarichan: エディーマーフィーひとりでEXILEまかなえる説 http://t.co/znAn62XeOE
03-10 15:18

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.10 (Tue)

03/09のツイートまとめ

skymary_sp

RT @fsntweet: 3月25日(水)夢のコラボ企画「キャプ翼マンチョコ」がキックオフ!!:ビックリマン - http://t.co/m4HNzYqHSR あの大人気サッカー漫画「キャプテン翼」と「ビックリマン」がついにコラボレーション!!サッカーファン待望の企画が…
03-09 21:35

この時間になって、腰にきた。
03-09 20:01

応募するだけで、毎日1万円のおこづかい×1年間が当たる!なんと、夏にはボーナス50万円!!さらに応募が増えるとプレゼントもグレードアップ!? http://t.co/vUImL1jL2X #bigmasaka
03-09 10:13

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

2015年明治安田生命J2リーグ第1節栃木SC戦@栃木県グリーンスタジアム

2015年シーズン開幕しました。

実は仕事が忙しいこともあり、開幕前のワクワク感とかはあまりなかったんです。

今回はバスツアーではなく、新幹線で宇都宮へ。

宇都宮駅東口からシャトルバスに乗りますが、なかなか来ない。

無料なんですが、有料にしてもいいから本数を増やしてほしい。

バス会社との癒着とか利権とかありそうな感じ。

バス待ちでは懐かしい人たちと再会しました。

スタジアム着は試合開始30分前くらい。

試合は
クソンユンがでかい!平気でゴールバーを触る。
横っ飛びでゴールの端まで届く。シジマール?
日本語もできるらしいし、これは金山ピンチ。

稲本はボール奪取とサイドチェンジがやはりお見事。
まああれくらいのサイドチェンジは深井でもできるけどね!

ナザリトはやっぱりなんでウチにいるのか。
速さ、高さ、強さがあり、ポストプレーもまあまあやってました。

何度もゴールチャンスがあって、ヤキモキさせられましたが、
2点目が決まって本当に良かったです。

福森もまあまあ?

開幕戦を勝利できたことは本当に良かった。
これで3年連続開幕戦勝利なんですね。意外。
まだまだ攻守に課題があるけれど、詰めていければ・・

来週は荒野がいなくても前兄、古田などにも期待。

2-1 ナザリト2

あ、宇都宮餃子美味しかったです。
Edit  |  18:09  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.09 (Mon)

03/08のツイートまとめ

skymary_sp

帰宅しました。ちょうど12時間の旅でした
03-08 23:46

東海道線に乗車。ウコンチャージも完了
03-08 22:31

筋トレの効果があるのか、イエローサブマリンで肩全然平気だったo(^o^)o
03-08 21:52

宴会ログアウト。時間ぴったりで新幹線に乗車。自由席で座れました。皆さまお世話になりました。また来週!o(^o^)o
03-08 21:34

宇都宮餃子美味い!
03-08 20:08

次は七つの大罪か
03-08 15:43

栃木のスタメン発表はカウボーイビバップですか。
03-08 15:40

シャトルバスに乗っていた大半がコンササポw
03-08 15:21

有料でもいいからちゃんと用意してよ。有料でもダメなところはあるけどね。
03-08 14:53

シャトルバス乗ったー。
03-08 14:52

Edit  |  03:19  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.08 (Sun)

03/07のツイートまとめ

skymary_sp

森脇うるせえw
03-07 20:54

ホスンなら
03-07 20:39

槙野ワロタw
03-07 20:28

今日の夜ご飯餃子だった(´・ω・`)
03-07 19:09

久々に仕事で胃が痛くなった(´・ω・`)
03-07 18:08

明日天気良かったら午前中にロードバイクの初乗りしようと思ったのにダメやんか(´・ω・`)
03-07 18:01

武藤はアジアカップでの試合の入れなさがやだ
03-07 17:26

ホスンスタメンじゃないのか。
03-07 17:01

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

03/05のツイートまとめ

skymary_sp

コラボが出てたダンボーとコラボした薄い財布abrAsus(アブラサス) http://t.co/I0IEA62L5U
03-05 18:58

最近は何でもamazonで買っちゃうな。
03-05 18:50

Edit  |  03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

03/04のツイートまとめ

skymary_sp

ウチのマンションのエレベーターがロードバイクを立たせずにそのまま入れることができて良かったo(^o^)o
03-04 22:01

もう少しで開幕なんだな。
03-04 18:11

家族に相談したら却下された。蟹はあまり食べないので。値段は下がると思うけど、今後野菜詰め合わせとかもいいと思うよあなたの元に海産物セットが届く!クラウドファンディングによる新企画実施のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/7FDrYgVQRm
03-04 18:10

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

03/03のツイートまとめ

skymary_sp

ロードバイクキターo(^o^)oブレーキのこと聞いたら105をすすめられた。
03-03 21:18

RT @tete_room: コンサドーレ札幌のクラウドファンディングがなかなか面白い。http://t.co/ufDYNPunZg
03-03 15:01

5/3のジュビロ戦、特典航空券おさえたよーo(^o^)o毎度のことながら休みかはわからない(´・ω・`)
03-03 11:38

Edit  |  03:28  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.03.03 (Tue)

03/02のツイートまとめ

skymary_sp

わいわいセールの案内出たようだ。http://t.co/aMvU290uOj 周辺の道具くらい見てこようかな。
03-02 21:11

買ったロードバイクはブレーキだけグレードが低いらしい。少し乗ったら替えよう。
03-02 15:21

もう春の陽気o(^o^)o
03-02 15:19

マッサンも今月までか
03-02 07:41

引き分けだったのか!(゜ロ゜) 金沢と引き分け 最終練習試合 コンサ熊本キャンプ(北海道新聞) http://t.co/TBiuIYXVlP
03-02 00:49

Edit  |  03:20  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT