2013年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.31 (Thu)

10/30のツイートまとめ

skymary_sp

ほくせんサポカードの寄付金額相変わらずすごいな。J2だとそれなりのスポンサーじゃないか。
10-30 18:28

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.30 (Wed)

10/29のツイートまとめ

skymary_sp

これから別の事務所に行って会議
10-29 17:51

今度の千葉戦は住友商事に感謝しつつ正座して見なきゃいけないな。
10-29 15:54

仕事用のノートパソコンに搭載されてる無線LANのドライバーがようやく更新されて、接続が急に途切れることがなくなった。かも?
10-29 15:52

昨日の夜勤のせいもあるが、眠いわー。
10-29 11:35

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.29 (Tue)

10/28のツイートまとめ

skymary_sp

モンハンちょっとやってから寝る。明日の夜会議だわー。
10-28 23:05

つーか、今日は微妙にネガティブなツイートばかりだなw
10-28 21:27

次の観戦予定のホーム最終戦まで1ヶ月あるわけだが、仕事はそれなりにやることはある。ただ昨日の今日で、張り合いがない。
10-28 21:20

田中賞作らなあかん>マー君、満場一致で沢村賞受賞「ほかのピッチャー寄せ付けなかった」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ym3Fwu2wP0
10-28 18:12

自分の両親は仲が悪く、そのせいか結婚とか夫婦とか家族とかって、上手くイメージできないのかもしれない(ボソッ前に同じようなことを母親に言ったら人のせいにするなと言われたw
10-28 17:27

Jユースカップの日程調べたら決勝トーナメントひとつも見れない
10-28 15:45

来月忙しいからスポーツジムに行けないぽ
10-28 15:25

昨日は朝7時に家を出て京都日帰り。23時30分に帰宅した。今日仕事をしていると非日常と日常とのギャップを感じる。非日常ではあるけれどもチームを応援している自分の姿、そこで出会った仲間は本当のものだし、かけがえのないものだと思う。
10-28 15:23

雪印とか、ムネオハウスとか煽られたことを思い出したw
10-28 13:10

右腕が痛いです。
10-28 12:40

Edit  |  03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

2013年J2第38節京都戦@西京極

京都日帰りで行ってきました。

勝利すればプレーオフ圏内に近づく試合、決戦でしたので
観光・グルメにわき目も振らず、スタジアムへ直行。

スタジアムは日が照ると暑くなる気候。寒いくらいがウチのチームにはいいんだが。
そして風が強い。杉山には嫌な風。。

なんでも大阪マラソンの日程とかぶってしまったらしくホテルや飛行機の予約が
とれなかった方も多かったようです。そのためか決戦!の割には少なめのコンササポ。
2011年のベルマーレ戦はすごかったけどね。

試合前、イベントの京都サンバを見てフェホと榊が踊るという萌える風景を見て、
今日はフェホやってくれるかと思いましたが、

力負け。

今日と同じ条件で10回戦って何回勝てるか、と想定することが多いのですが、
(展開のアヤや運などの要素を除くということ)
今回は10回やって1回くらいでしょうかね。

一番決められたくない奴に決められたしねー。

大木さんが何年もかけて作ったチームとは細部の点で完成度が違う。
砂川、前俊、内村を下げるというのも戦術の薄さなんじゃないかと。
この試合で上里の不在をまた痛感しました。
他のチームのレベルであればそれでもガチンコで勝てるんでしょうけど。

まあ言えることは京都はジュビロより強い。


プレーオフは選手の経験にとっても大事だと思いますし、順位を一つでも上にするように
あきらめないで(真矢みき)戦っていってほしいです。


余談ですが
甲府との天皇杯@熊本はもちろん参戦できませんが、
甲府はその時点で2試合残し、ウチは1試合残し。
・・甲府の残留が未確定、ウチのプレーオフ進出がなしとなっていれば
甲府はメンバーを落とさざるを得ないし、ウチは全力でいってもいい。
チャンスあるんじゃね?
まあ、勝っても天皇杯の次戦が12月22日だから日程空きすぎになるから
2014年シーズンに関わるし一概にも言えませんが。


ホーム最終戦は行きます。
往復航空券+京王プラザホテル1泊朝食付き 26800円
安すぎでしょう!

Edit  |  16:39  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語

面白いという噂を聞き、テレビシリーズをDVDで見てました。
ただの萌えアニメかと思いましたが、すごい展開になっていきます。
結構背筋がゾクゾクしました。
全部見終わった後だとオープニングの曲の歌詞も重みが出ます。

10月26日に映画を見たんですが、公開日です。
映画館は(アニオタで)すごい熱気でした。

内容は、テレビシリーズ見てない人にはわからないですね。
映画でもすごい展開になっていきます。

テレビシリーズで完結とみるか、
映画で完結とみるかはどちらでもいいんでしょう。

面白かったです。


「僕と契約して魔法少女になってよ」
Edit  |  16:19  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

10/27のツイートまとめ

skymary_sp

寝ます。お疲れさまでした。結構跳ねたから明日の反動がこわい。いや、明後日かw
10-27 23:52

帰宅した。クタクタ
10-27 23:37

小田原着
10-27 22:50

そろそろ新幹線に乗るよー。
10-27 20:44

新幹線京都駅の待合室。ここでもコンサユニ着用中。予約の新幹線まで時間があるがモンハンをして過ごす。飲酒狩猟やー。関西サポの方にヘパリーゼを頂き、大事には至っておりません。サッポロビールだからかも。
10-27 20:02

だめだ。虚脱感が。
10-27 19:28

やっぱりサッカーは人生なのだ。力が足りなくて結果がでなくても前に進むしかないのだ。Jリーグサポーターになってはや10余年。メンタルは鍛えられてます。
10-27 18:40

あきらめないで(真矢みき)
10-27 16:59

これから関西サポの飲み会に参加します
10-27 16:03

今言えることは京都はジュビロより強い
10-27 15:07

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

10/26のツイートまとめ

skymary_sp

まどマギの映画見た。面白かった。テレビシリーズを見てない人はさっぱりわからないだろう。予習必須。
10-26 23:14

シーズンオフには嫁ンビンを北海道に招待して、観光名所を回ってもらってそれをベトナムで放送するんだ!
10-26 07:30

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.26 (Sat)

10/25のツイートまとめ

skymary_sp

【MH4】下位だとゲリョス装備は雷耐性があって重宝したけど亜種を何度も狩るのは骨が折れるな。
10-25 22:35

【MH4】ゲリョス亜種かなりうざかった。三回死んでリベンジした。大タル爆弾G4発ぶちこんだ。
10-25 22:28

ホンダの軽スポーツカーのS660かっこいい。ダイハツのコペン後継はかっこ悪い。
10-25 19:29

11/23-24 札幌ツアーパック。京王プラザホテル利用で26800円。おさえました。安すぎだろ。
10-25 19:12

来月の休みがまだ確定せず。多分、最終戦は土日一泊二日で行けると思うけど。
10-25 18:59

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.25 (Fri)

10/24のツイートまとめ

skymary_sp

BSのレコンビン特集見た。最高じゃないですか。札幌誇らしい
10-24 18:29

サッポロクラシック飲みたくなってきた
10-24 15:49

SAPPOROトラックジャケットがあるじゃないか。
10-24 14:07

眠い
10-24 13:27

BSの番組を録画したから、帰って見るのが楽しみだ。
10-24 09:16

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.24 (Thu)

10/23のツイートまとめ

skymary_sp

26日映画のチケット買ってるんだよな。
10-23 16:24

台風の進路みると26日が関東上陸ですか。
10-23 13:16

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.23 (Wed)

10/22のツイートまとめ

skymary_sp

[MH4]上位に上がった。とりあえず防具を揃えたい
10-22 22:32

台風27号が日曜に関東なら、新幹線動かないかな
10-22 18:46

甲府の選手ってインドネシアだったよね?>Jリーグ 東南アジア選手枠検討 ベトナム代表活躍の札幌が要請(北海道新聞) http://t.co/dEjtqwa2fH
10-22 16:56

46時間勤務終わり-。
10-22 16:52

台風の動向を注視する一週間になりそうです。
10-22 15:50

でもゴシアカップのメンバーがいたか。U-16とU-15の混成だったよね。
10-22 15:36

U-17には札幌ユースの選手はいないのか。ここから少し谷間の世代になると聞いたことがあるが。ハムの影響で。
10-22 14:57

週末に予定入れてるんですけど台風直撃じゃないですか。
10-22 12:18

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.22 (Tue)

10/21のツイートまとめ

skymary_sp

台風の進路とかまだ全然わからんよね。
10-21 17:15

携帯各社がガラケーを新発売することが話題ですが、テザリング機能付きのガラケーは出ないものか。それならガラケー+7インチという選択肢もあるのだが。
10-21 08:13

マウスはマイクロソフトのブルートラック。使いやすいと思います
10-21 08:10

マウスが効かなくなった。ただの電池切れならいいが・・
10-21 08:05

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.21 (Mon)

10/20のツイートまとめ

skymary_sp

次節のプレーオフ争いのチームの試合は全部13時キックオフか。熱いな。
10-20 23:32

そういや来週は古田復帰するかもしれないのか
10-20 23:08

そろそろ唇が乾燥する季節になりましたか。
10-20 22:50

11月23-24日札幌1泊2日ホテル朝食付き、28800円か。
10-20 20:48

さっきの間違ってた。京都66 札幌 神戸 大阪 水戸 栃木千葉61 横浜 札幌 長崎 栃木 鳥取徳島60 大阪 福岡 岡山 東京 長崎 長崎60 熊本 栃木 千葉 松本 徳島札幌54 京都 千葉 神戸 岐阜 北九州 
10-20 20:19

JALのツアーパックに「紀行倶楽部」っていう商品があるんですが、変換したら「奇行クラブ」になった。こわいです。
10-20 20:04

プレーオフの可能性が完全に消えてれば全力で行くんだろうけどね。
10-20 19:55

観客数1000人いくのか?
10-20 19:49

うまスタ開催はJ1残留争いとJ1昇格プレーオフ争いにいるチームへの嫌がらせか?
10-20 19:45

山形の過密日程にも助けられた感はあったが選手たちからは気持ちが感じられた。上里不在で攻撃のチグハグが目立っていたが、ジュビロ戦に続いて宮澤が良かった気がする。さて、西京極に乗り込むぜ!
10-20 19:13

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.20 (Sun)

10/19のツイートまとめ

skymary_sp

スポーツジム行ってきた
10-19 19:14

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.19 (Sat)

10/18のツイートまとめ

skymary_sp

キター!>「ジョジョ」第3部、TVアニメ化決定!2014年放送(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/AX4ruicD2T
10-18 13:00

水曜どうでしょう新作、テレビ神奈川で来月放送決定!
10-18 12:21

樋口了一さん来月東京に来ますね。予定が合わねー。ホーム最終戦に向けて札幌に前日入りしたい。
10-18 10:09

【MH4】最後の卵運搬のクエストはリオレウス狩ってからゆっくりやればいいかと思っていたら、狂竜化だし、まあそれでも大丈夫だろうと思ったのだが途中でリオレイアがキター! 絶望した! それでもなんとか回避してメインターゲットを達成しました。
10-18 09:38

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

10/17のツイートまとめ

skymary_sp

京都戦の新幹線の切符と観戦チケット買った。なので山形戦は是が非でも勝ってください
10-17 18:40

もう一つのミスも許されへんで>杉山
10-17 06:58

え?曳地アウトなのか。>【札幌】18歳GK阿波加、救世主に名乗り「いい準備をしていきたい」:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://t.co/9LjYpLVNOt
10-17 06:52

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

10/16のツイートまとめ

skymary_sp

足がだるおも
10-16 23:46

明日は旅行会社に京都への新幹線の切符を買いに行くぞ!
10-16 22:33

もうエネルギー切れです。
10-16 22:13

がんばれあだっちー。>“アメ女”センター 足立梨花は能年玲奈を超えられるか(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/t87YNkt1lq
10-16 12:56

社畜会社に到着。でも通勤時間帯には風は強かったけど晴れていました。
10-16 08:09

RT @bokebot: どこでやるか?居間でしょ! おとがめなし http://t.co/KdFU2FlHla
10-16 08:05

すげえ風だぞ
10-16 04:27

Edit  |  03:26  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.16 (Wed)

10/15のツイートまとめ

skymary_sp

疲れたー!明日は夜勤だしきついぜ。
10-15 23:30

WindowsのCMでスタートボタンがあることを売りにしてるじゃないか。最初から外すなよ。
10-15 23:18

ホテルで「傘預かりましょうか」と言われて預けたら傘忘れたわ。帰りタクシーだったからなあ。
10-15 23:12

プレゼン終わったわー。
10-15 22:31

日中の仕事疲れたんだが、これから横浜でプレゼンだわ。
10-15 19:04

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.15 (Tue)

10/14のツイートまとめ

skymary_sp

【MH4】シャガルマガラ狩ったどー! 一応オモテ面クリアってことですか。
10-14 22:26

さて、明日と明後日が超絶忙しいのだが。
10-14 20:56

【MH4】集会所ゴアマガラをソロで倒した。長かった、ギリギリだった。47分だった。
10-14 10:43

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

「進撃の巨人」Reading&Live Event「Attack 音 体感」 行ってきました。

進撃の巨人のイベントに行ってきました。
チケット争奪戦かなと思いましたが、一人一枚までの購入制限が効いたのか普通にとれました。

横浜アリーナには初めて行ったのですが、
新横浜駅で駅員が「進撃の巨人のイベントにお越しのお客様は・・」云々。
ちょっと恥ずかしいです。

アリーナ付近からは女性率(腐女子率)高かったです。

入場には横浜アリーナを1週させられました。
公演開始は19時の予定でしたが入場に時間がかかり19時10分から開始。

席は3Fスタンド席だったので期待はしていなかったですが
3F席の最前列、ステージ寄りだったので満足です。

メインはエレン、ミカサ、アルミン、ジャン、コニー、サシャの
壁外遠征前夜の心境を朗読劇にしたもの。
その合間にサントラに入っている曲のほとんどの演奏、歌唱あり。

また、立体機動装置をつけた調査兵団のワイヤーアクションあり。
超大型巨人さんの頭部お目見え。
Revoによる紅蓮の弓矢、日笠陽子、シネマスタッフなども。

進撃の巨人自体が明るい作品ではないので、会場の雰囲気も盛り上がりは少ない。
朗読劇も重い感じ。

終わりの声優陣の挨拶が面白かったです。
小林ゆうが芋食ってた。
ジャンが「ジャン!」って言ってた。
井上麻里奈がかわいかった。
アルミン役だから、朗読劇の全てを持って行った感じ。


全体的には完成度はやや低いです。
運営や映像、演出、音響なども含めて。
進撃の巨人ビジネスは始まったばかりですからね。
ラストは「自由の翼」じゃないのか?

6月に銀魂のイベントにも行きましたが、年季が違うのかな。

明るいトークショーも見たいですね。
リヴァイ役の人が来たらすごいだろうなあ。

2期はやるのか?
Edit  |  19:16  |  エンターテイメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.14 (Mon)

10/13のツイートまとめ

skymary_sp

天皇杯4回戦の予定日は11/16となっていた。次の日リーグ戦じゃないか。
10-13 15:05

ジュビロの出来はアレとして、ユース出身選手でも試合できるんだよな。ただそこで何をプラスアルファするか。内村フェホレコンビン河合。今日の試合で選手を再評価して残りのリーグ戦を戦ってもらいたい。
10-13 15:02

ショタにはたまらない夢実のインタビュー
10-13 14:58

曳地挽回、堀米台頭
10-13 14:57

ジュビロを完封しても草津に3点とられます(>_<)
10-13 14:55

日高ボランチかよ。
10-13 14:51

押し込まれてきたな
10-13 14:19

中継では札幌サポの声の方が大きいんだが。
10-13 13:35

プレーオフ争いしてるけど、ウチってJ2で10位のチームですよね?
10-13 13:24

解説の名波はノノ社長から選手の情報を聞いたのかな
10-13 13:13

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.13 (Sun)

10/12のツイートまとめ

skymary_sp

進撃の巨人のイベント終わり。やはり99%が女性。面白かったけどイベント全体としては完成度はやや低い。席は3Fスタンド席なので期待していなかったがステージ寄りで良かった。小林ゆうが芋食ってた、ジャンが「ジャン!」って言ってた。アルミン役の井上満里奈がかわいかった。
10-12 22:02

さて横浜アリーナに向かう。初めてなんだが新横浜から立体機動装置で行けばいいんですね?
10-12 16:44

筋肉痛が残っているので今日のスポーツジムはなし。今日は進撃の巨人イベントに行く
10-12 11:39

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

10/11のツイートまとめ

skymary_sp

ちなみにインターネットで毎週300円買う設定にしている。今まで6等が2回当たったことがある。それぞれ何百円かだけどね。
10-11 19:26

な、なんだってー!!>BIG当選金3億円から7億5千万円へ キャリーオーバー時は15億円まで(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/BxSSjtBZQj
10-11 19:25

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.11 (Fri)

10/10のツイートまとめ

skymary_sp

スマホにソフトカバーつけてからバッテリーの消費が速い気がする。熱がこもるのかな?
10-10 08:37

モンハンって集会所クエストの方が難しいだね。一人はつらい。まだHR2
10-10 08:33

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

10/08のツイートまとめ

skymary_sp

来週のプレゼンのパワーポイント作った。
10-08 21:06

3匹めの鮭キター>道教大岩見沢MF上原が札幌内定会見 http://t.co/gyY15xJCzg @nikkansportscomさんから
10-08 12:36

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

10/07のツイートまとめ

skymary_sp

モンハンの面白さわかった。「メインターゲットを達成しました」っていうのはかなり気持ちいいね。しかもギリギリの狩りが多い。DQ9の錬金で装備を強くすることとかは嫌いなので、MH4でもどこまでやれるかだ。
10-07 18:28

MH4:村クエのゴアマガラ狩ったどー。双剣でジワジワ斬った。ギリギリだった。そろそろ集会所クエストやっていくか。HR1のままだし。
10-07 17:52

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.07 (Mon)

10/06のツイートまとめ

skymary_sp

新しいスマホにソフトカバーつけたんだけど、通話品質落ちた
10-06 19:07

千葉が負ければとりあえず6位との差は変わらないのか
10-06 16:34

レコンビン加入のときにホスン外したの失敗だったね。
10-06 15:16

栃木強い。イクヲ采配の初めての相手がウチ。不運すぎる。
10-06 15:08

曳地もチャンス与えられてこれじゃなあ…
10-06 15:05

完全に自滅です、采配ミスです。パウロンもうイラネ。熊本群馬に連敗かよ。今日は上位直接対決があるから潰しあいを期待
10-06 14:57

プレーオフ争いと残留争いが絡むとこんなカオスなゲームに。
10-06 14:46

ここにきて宮澤のセンターバックかよ。
10-06 14:39

FWの控えは横野か…
10-06 14:33

やっぱり荒野だー!
10-06 14:27

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

10/05のツイートまとめ

skymary_sp

マリノスと広島の直接対決 日産スタジアム行きたいけど15時キックオフなので仕事で無理です。
10-05 20:53

疲れて頭痛がしてきた
10-05 20:29

だいぶすすんだ
10-05 19:41

再来週のプレゼンのために職場に残ってパワーポイントいじっている。
10-05 18:45

土曜日なのに仕事忙しかった。
10-05 15:40

Edit  |  03:24  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

10/03のツイートまとめ

skymary_sp

サイドに古田、レコンビンとかwktk.
10-03 12:19

Edit  |  03:25  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

10/01のツイートまとめ

skymary_sp

有酸素運動がしたい
10-01 19:03

Edit  |  03:23  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT