2013年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.05.28 (Tue)

05/27のツイートまとめ

skymary_sp

起きたけど眠い
05-27 06:30

電話で起こされて寝られない
05-27 02:29

Edit  |  03:21  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.27 (Mon)

05/26のツイートまとめ

skymary_sp

日勤終わり。疲れた。
05-26 19:39

仕事が忙しくて、オンデマンドさえ見れなかった。何なの、ホームで勝てないって。来週はAway横浜戦ですが仕事で行けません。
05-26 16:54

昨日は一時停止、今日はスピード違反の取り締まりをしていたが、見抜いてやった。
05-26 16:53

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

05/25のツイートまとめ

skymary_sp

統計ソフト動かした方がいいかな。明らかに有意差なさそうなんだが。
05-25 18:10

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

05/24のツイートまとめ

skymary_sp

昔からマット運動は苦手なのです
05-24 08:09

Edit  |  03:22  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

05/21のツイートまとめ

skymary_sp

地震かと思ったら、自分のめまいと動悸だったでござる。
05-21 14:58

あかん。2連夜勤明けだと眠い
05-21 12:42

恋人つくるだけで坊主になったり、左遷になるのに、不倫だったらどうなるんだろうね。
05-21 09:02

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.21 (Tue)

05/20のツイートまとめ

skymary_sp

蕁麻疹少しひいてきた。持っててよかった、抗アレルギー薬。
05-20 20:13

ヤバイ、蕁麻疹出てきた。薬は飲んだ
05-20 19:29

北海道体表と対戦の可能性とな?>第93回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 組み合わせ 決定のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/NC8Ik4taTQ
05-20 18:29

auのスマホ新機種発表されましたか・・。型落ちで機種変更するか。
05-20 16:24

Edit  |  03:57  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

05/19のツイートまとめ

skymary_sp

今日の試合で印象に残ったのは上里と上原。・・沖縄コンビか。
05-19 20:13

痛み分け
05-19 17:53

またしょうもない失点
05-19 17:19

Edit  |  03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.19 (Sun)

05/18のツイートまとめ

skymary_sp

帰る
05-18 19:20

今日は目標としていた仕事の達成度は半分だな
05-18 19:19

新しい職場の通信速度ではスカパーオンデマンドの視聴は難しい(もちろん仕事終了後)テザリングで繋いでも同程度。スマホ3G単独では割とサクサク(だが画面小さい)。スマホ画面をHDMIでパソコンに映すという本末転倒な案を考えたが、今のスマホが対応していない。機種変更も考えてみるか
05-18 17:52

チャオコンの画像見ると、パウロンが随分絞れてきた気がする
05-18 11:07

Edit  |  03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

05/17のツイートまとめ

skymary_sp

よっしゃ。帰るべな
05-17 21:05

急いでいて昼食掻き込みすぎた。
05-17 12:53

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.17 (Fri)

05/16のツイートまとめ

skymary_sp

どっちかって言うと雨の日の方が仕事は集中できる
05-16 23:07

仕事は少し進んだ。寝る
05-16 23:07

いつもながらexcelのグラフの標準偏差のヒゲを出すのに苦労する。解決済であるが、2013にして尚更。
05-16 21:16

5月病かな・・
05-16 09:15

今朝のニュースで敦賀市長が「代替」を「だいがえ」と言っていてどうにかならんもんかと思ったが、ネットで調べてみると「続柄」が正しくは「つづきがら」と読むことが判明し日本語って難しいなと。
05-16 08:17

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

05/15のツイートまとめ

skymary_sp

懐かしい写真がある。http://t.co/bRU6KYJv3N
05-15 16:36

嫌どす>Jリーグ2ステージ制、復活の方針 10季ぶり(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/2GdeKtyPFN
05-15 08:27

Edit  |  03:56  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.15 (Wed)

05/14のツイートまとめ

skymary_sp

水曜どうでしょう祭りなあ・・。行けるときに行っておいた方がいいよね。
05-14 16:18

やばい、プレゼンまであと2週間だ
05-14 08:18

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.14 (Tue)

05/13のツイートまとめ

skymary_sp

日経平均さらに高くなってる
05-13 21:55

どうでもいいけど深井の誕生日ってSFCクロノトリガーの発売日>コンサドーレ札幌 深井一希選手 U-18(FIFA U-20ワールドカップ2015)日本代表候補 トレーニングキャンプ参加のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/dIbZVA5D03
05-13 18:34

レコンビン来るか…
05-13 16:37

なんか眠い
05-13 12:47

Edit  |  03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

05/12のツイートまとめ

skymary_sp

マジか。上手かったよね、一人w RT @fsntweet: Jリーグ移籍情報 元札幌のハモンがマリノス移籍か - http://t.co/wWPHwPrwri
05-12 22:42

久々にアフターゲームショー見たらあだっちーのしゃべりが少しだけ上手くなってる気が・・する??
05-12 22:05

J2 12位です。早く5分の星に戻して得失点差もプラスにしたい。
05-12 20:59

auのスマホの新機種が出たら今のDIGNO Sに機種変更しようかな。型落ちなら本体価格安くなるかと。
05-12 20:56

ウォーキングしてくるー。
05-12 18:24

松本とヴェルディの試合水曜日にあるのか。これはいい展開。
05-12 18:08

選手疲れててあまり跳ねられないw
05-12 17:57

何とか勝った。って、先週と同じやないかーい。2連勝! 山形に勝てたのは大きい!しかも駒落ちの状態。しっかり準備して次の試合に備えてください
05-12 17:55

岡本「今日は誰にキャプテンマーク渡せばいいんだ?」
05-12 17:50

山形の中村って選手は漫画太郎先生のババアに似てる
05-12 17:36

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

05/11のツイートまとめ

skymary_sp

20周年記念試合が誤審とはねえ…
05-11 20:41

オフサイドだろ
05-11 20:37

早野乙
05-11 20:20

Edit  |  03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

05/10のツイートまとめ

skymary_sp

山菜そばは苦手
05-10 19:07

体張ってるなあ、あんなこともこんなことも?(意味深)>~野々村社長があなたのおねだりを聞いてくれる!?~ 対象期間中自由に使える3枚セット「ののさんおねだり回数券」販売のお知らせ - ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/KUtF2eI7Tp
05-10 13:03

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.10 (Fri)

05/09のツイートまとめ

skymary_sp

眠いです。
05-09 13:24

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.09 (Thu)

05/08のツイートまとめ

skymary_sp

水曜どうでしょう祭りは9月6,7,8日か。コンサドーレとは絡まず。チケットとれるかどうかもわからないが、行くなら夏休みとって8日で9日帰りかな。
05-08 14:40

Edit  |  03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.08 (Wed)

05/07のツイートまとめ

skymary_sp

おなかへった
05-07 21:41

はたらく(はたらきたくない)
05-07 09:10

Edit  |  03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.07 (Tue)

05/06のツイートまとめ

skymary_sp

羽田→松山 高知→羽田 という風に予約をとってみた。高知は行ったことないもので。取り消し期限は2週間後、さあどうする。
05-06 18:44

ううむ。来月の愛媛に行くかを考慮中。今まで2回行ってるんだよなあ。2006年と2007年。せっかくの土曜開催だけど観光がどうか・・
05-06 18:16

白い恋人うめぇ。
05-06 15:10

なんとか勝った
05-06 14:53

今の決めないと・・
05-06 14:43

池元って地元なのか
05-06 14:22

松本と前田が互いのチームにいてよくわからん
05-06 14:09

ヤスヘルシー弁当かと思った
05-06 13:55

あとはスタミナもてばええねん
05-06 13:51

キャプテソ
05-06 13:44

Edit  |  03:54  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

05/05のツイートまとめ

skymary_sp

こういう考え方は好き>札幌財前監督これはチャンス、PO圏6差 http://t.co/h7uxn98GNV @nikkansportscomさんから
05-05 11:57

やっぱり家のベッドが最高や!
05-05 07:13

おはようございます。ウォーキングしてくるー
05-05 07:09

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.05 (Sun)

05/04のツイートまとめ

skymary_sp

ロイズキター!
05-04 20:36

【ステマ】札幌市北区新琴似菓子工房あんhttp://t.co/FHI22Rigvo 父親と馴染みのお店だけど、JR北海道の社内誌5月号に掲載されたお店。美味しかったですよ。
05-04 19:43

家に着いたお
05-04 19:12

7時には家に着きそう。今日は早く寝るか。明日も休み。
05-04 18:30

横浜駅東口地上にバスが着きました。なお、羽田空港行きでは利用できない模様
05-04 18:17

羽田空港から横浜駅までのリムジンバスに乗車。YCAT行きなのだがJR改札前に停まるようになったらしい。どれくらい近くなるか楽しみ。YCATまで歩くのだるいもんね
05-04 17:48

羽田空港に着陸しました
05-04 17:45

そろそろ搭乗だわん。ありがとう北海道。今度は11月か?
05-04 15:43

搭乗口待ち合いでJALカードのセールスに来た人に「12万マイル貯まってます(キリッ」って言うたった。
05-04 15:35

ちなみに6月29日の銀魂のイベント当たった。というわけで同日の群馬線は欠席します。6月の横浜FC戦は仕事だし、次回の生観戦は7月の東京V戦になります。
05-04 15:14

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

2013年J2第12節京都戦@札幌ドーム

うーん、惜しいんだけどね。


アレな杉山に代わって曳地初出場。
曳地をサポートしようと(杉山からレギュラーを奪ってほしいので)
応援も気合が入っていた。
札幌ドームのビジョンに映った、練習入場時の曳地の後ろ姿はかっこよかったぜ。

怪我人続出で、しかも京都戦でデビューというのは酷かと思った。
ソンジン、奈良、曳地のトライアングルで果たして守れるのか!?

しかし、曳地で何も問題なし。キックは安定してるね。

そして収穫はソンジンのセンターバックが普通以上の出来で、
荒野も想像以上にできていた。榊もまずまず。

荒野などユース出身の選手はファーストタッチでマークを剥がすのが上手いね。
体も強くなってきたらしいし。古田の怪我でサイドハーフ不足かと思ったけど、
荒野が台頭してきた!

ソンジン、曳地、荒野など新たな発見があって面白い。
小山内も含めて、今後のプロ生活を頑張ってほしい。
空気なのが三上と横野だが・・

ただ、惜しいだけなんだよなあ。
結果がついてくれば面白い。実に面白い。


物足りなかったのは松本と岡本。
松本は怪我明けでコンディションがまだ悪い?
岡本は京都戦の展開では持ち味出せなかったかな。

日高が復帰すればまた変わってくるかな。
内村はJ2レベルでは必要だね。

次は北九州戦。
早めに星を5分に戻して、得失点差を0にしたい
Edit  |  20:42  |  コンサドーレ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

05/03のツイートまとめ

skymary_sp

応援疲れた
05-03 18:46

スカッと勝ちたいのお
05-03 18:04

この展開なら横野も面白いかもなあ… #consadole
05-03 17:01

ドリブルで突っ掛けるタイプの岡本はやりづらそう #consadole
05-03 17:00

ユース出身の選手は相手を剥がすファーストタッチが上手いね #consadole
05-03 16:59

えべちゅんのポテンシャル高い #consadole
05-03 16:56

前俊のジャンプはジャンプじゃない!空中浮遊なんだ! #consadole
05-03 16:53

【悲報】前半30分パタパタ氏死亡 #consadole
05-03 16:52

ゆるキャラ観戦中w #consadole
05-03 16:41

曳地の登場かっこよかったわー #consadole
05-03 15:21

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

05/02のツイートまとめ

skymary_sp

ホテルはベッドと朝食バイキングで選ぶ
05-02 23:42

20時過ぎになると検査場の後には売店ではお弁当類ないんだね、一つ勉強になった。ギリギリでホットドッグ食べた。
05-02 22:28

ちなみに、優先席に座らない人は北海道多いと思う。
05-02 22:11

新千歳空港着。JRに座れた。
05-02 22:10

羽田空港から海外行きたいな
05-02 19:57

羽田空港直通。最近は京急蒲田で乗り換えるのめんどい
05-02 19:35

まあ関東もそこそこ寒いのでダウンジャケットでもOK
05-02 19:30

横浜から京急
05-02 19:28

今日の夕食は崎陽軒の弁当を機内か待ち合いでだな。
05-02 18:53

電車に乗れた。これでも羽田に着くのは離陸の30分前。牧瀬里穂並みに走った
05-02 18:47

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.02 (Thu)

05/01のツイートまとめ

skymary_sp

固定型・・住宅ローン金利、4カ月ぶり上昇 日銀の思惑とは逆に - 朝日新聞デジタル http://t.co/WnW1ubADHA
05-01 08:09

札幌行く日は悪天候じゃないですかー
05-01 08:00

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.05.01 (Wed)

04/30のツイートまとめ

skymary_sp

業務連絡:5月2日から4日まで札幌滞在になりますので、試合後美味しい酒を飲みましょう
04-30 16:27

土曜日からの風邪があまり治らない
04-30 08:58

Edit  |  03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |