2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2013.02.28 (Thu)

02/27のツイートまとめ

skymary_sp

のど飴で落ち着いてきた
02-27 14:38

Edit  |  03:45  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

02/26のツイートまとめ

skymary_sp

50時間勤務終了!
02-26 20:27

しかし実は、ノノは一般的には知名度高くないという罠
02-26 20:24

ホーム開幕戦前は宏太とノノでテレビ局回ってもらわないとな。ゴンは・・ギャラ高そうw
02-26 20:23

コンサドーレのオフィシャルガイドブック2013を道新のページでぽちった。去年の出来はひどかったけどなあ・・
02-26 15:47

遂に宏太キター!
02-26 15:39

連続で夜勤つらいわー
02-26 09:02

Edit  |  03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

02/25のツイートまとめ

skymary_sp

同僚が4人インフルで倒れた
02-25 19:12

この名前あかん。 山田まりや 息子の名前は「崇徳」と公表(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/DuODPB6BKB
02-25 18:13

つれーわー!実質2時間しか寝てないからつれーわー!(地獄のミサワ)
02-25 07:39

ふう・・
02-25 05:09

Edit  |  03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

02/24のツイートまとめ

skymary_sp

蘇我に行くには横須賀線がいいかな・・ 休日おでかけパス+グリーン車
02-24 21:13

昨日インターネットでぽちっとした本が今日届いた。amazonではない。
02-24 21:09

福岡に勝ったか。仕上がりはまあまあ?来週開幕だ!
02-24 19:27

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.23 (Sat)

02/22のツイートまとめ

skymary_sp

メルビン一人旅で職業ミミックとか… きせきのつるぎ持ってて良かったけど
02-22 23:38

Edit  |  03:47  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

02/21のツイートまとめ

skymary_sp

3月の休み確定した! 開幕2戦いける!
02-21 18:15

今年の北海道の天候の荒れ具合を聞くと、帰りたくなくなるなあ・・
02-21 11:14

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

02/19のツイートまとめ

skymary_sp

しかも当日券限定かよ。
02-19 21:48

パーソナルスポンサー特典のチケット500円割引券来たんだけどどう処理すればええねん。
02-19 21:46

Edit  |  03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.19 (Tue)

02/18のツイートまとめ

skymary_sp

確定申告したった。
02-18 19:29

Edit  |  03:49  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

02/17のツイートまとめ

skymary_sp

男二人でカラオケ行ってきた。楽しかった。持ち歌が増えた。
02-17 23:00

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

02/16のツイートまとめ

skymary_sp

J3できるのはいいんだけど昇降格のレギュレーション決めてもらわないと気が気でならない。
02-16 19:14

なんか開幕楽しみになってきた
02-16 18:34

ベガルタに勝ったか。向こうは今日4本やるって話だからBチームなのかな。http://t.co/BTh1DC4
02-16 18:24

ドラクエ7 すいません、ちょっと攻略サイト見ました
02-16 12:36

ドラクエ7 ゼッペル撃破した。…次どこ行けばいいんだ?
02-16 07:53

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

02/15のツイートまとめ

skymary_sp

PS版ドラクエ7の最大のトラウマ、ゼッペルにそろそろ挑む。
02-15 22:49

JALカードのショッピングマイルプレミアムの年会費値上げってどういうことだ!
02-15 22:16

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

02/14のツイートまとめ

skymary_sp

ドラクエ7の実写CMなかなかいいじゃないか
02-14 19:50

最近嬉しいのは、お客さんに「説明が丁寧でわかりやすい」と言われること。
02-14 08:30

Edit  |  03:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

02/12のツイートまとめ

skymary_sp

ドラクエ7 PS版でのグラコス戦は主人公の職業が僧侶のまま突入して痛い目みたんだよな。
02-12 10:33

ドラクエ7 グラコスのところは元の世界に戻れるようになったんだね。
02-12 01:48

Edit  |  03:46  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

02/11のツイートまとめ

skymary_sp

ドラクエ7 3回目の全滅。セト戦。熟練度も上がったのでリセットせずに続行。せかいじゅの葉使ってしまった。
02-11 10:53

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

02/10のツイートまとめ

skymary_sp

ドラクエ7 ダーマ奪還! きびしい戦いだったぜ。
02-10 21:59

ドラクエ7 2回目の全滅。決闘場ラスト。
02-10 21:30

ドラクエ7 イノップゴンズ撃破。装備を最高にして少しレベルを上げた。ただPS版でも感じたが一度全滅すると難易度が下がる気がする
02-10 20:22

ちょっと頭痛いん・・
02-10 13:38

ドラクエ7やってます。シナリオのほとんどは忘れていて、新鮮な気持ち。割とサクサクすすんでましたが。ダーマ神殿手前で初めて全滅。イノップ・ゴンズ戦。ネットで見ると皆つまづくようだ。 今のところ攻略サイトは使用していません。
02-10 11:22

Edit  |  03:53  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

02/08のツイートまとめ

skymary_sp

skype繋がったー。会社のLANだとダメだったみたい。今はスマホのテザリングでOK
02-08 22:20

skypeつながらない
02-08 21:55

富士山がよくみえる
02-08 07:33

おはようございます
02-08 07:32

Edit  |  03:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.08 (Fri)

02/07のツイートまとめ

skymary_sp

ドラクエ7 少しやった。シナリオをほとんど覚えていない
02-07 22:44

社長に言われると頑張らなきゃと思うよな
02-07 22:43

ドラクエ7が届いたー
02-07 20:10

社長が解説って面白いね
02-07 12:48

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

02/06のツイートまとめ

skymary_sp

ゴメスの背番号が若くなったら、ゴメスのレプリカにしようと思うんだ・・
02-06 20:47

こちらは雨です
02-06 07:56

Edit  |  03:52  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.04 (Mon)

02/03のツイートまとめ

skymary_sp

腕時計はハミルトンが一番コスパがいいと思うの
02-03 19:34

久々の小田急に乗って、町田に行って時計を修理に出す
02-03 17:40

ファイアーエムブレム覚醒のサントラが出ますか。そうですか。
02-03 15:07

skype繋がったー
02-03 14:05

Windows8ノートパソコン(仕事用)にしてしばらく経つが慣れてきた。メトロ画面を排除しIE10を捨てた。という皮肉。
02-03 11:14

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

02/02のツイートまとめ

skymary_sp

大きな地震でパウロンとテレが帰国しないか心配
02-02 23:56

大丈夫?
02-02 23:33

友達の失恋話を聞いております
02-02 20:51

天狗チェーン。安くて美味しい。デフレだねえ…
02-02 20:50

電車の中でマスクしてる人あんまりいないのな。
02-02 17:08

Edit  |  03:43  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.02 (Sat)

02/01のツイートまとめ

skymary_sp

うまかな・よかなスタジアムってKKWINGでいいのね
02-01 19:25

とりあえず第1節、第2節への参戦を最重要課題とする!
02-01 18:01

やっぱり日曜開催つらいよ!
02-01 17:35

Edit  |  03:42  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

01/31のツイートまとめ

skymary_sp

IE10に見切りを付けた。
01-31 14:14

Edit  |  03:55  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |