2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012.09.30 (Sun)

09/29のツイートまとめ

skymary_sp

そういや降格の瞬間って立ち会ったことないな。今日は仕事です。
09-29 21:05

櫛引号泣
09-29 20:56

スカパーのアナが負けたら降格決定と言っているがホント?
09-29 20:44

仕事一段落。前田アナ祭りでワロタ
09-29 20:03

本日は仕事なので川崎戦は行けません。暇ならスカパーオンデマンドで見れます
09-29 12:32

Edit  |  03:38  |  Twitter  |  TB(2)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

09/28のツイートまとめ

skymary_sp

出勤。風強い。
09-28 07:15

起きたけど体がだるいぜ。おはようございます。
09-28 06:06

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

09/27のツイートまとめ

skymary_sp

今日は仕事疲れた。久々に湯船につかった。気持ち良かった。
09-27 22:14

解散総選挙になったらSNSが本格普及してから初めての選挙。若い世代の投票率が上がりそう。テレビや新聞の報道が全てではない、すごいことが起こりそう。
09-27 20:12

35時間勤務なう。やっほーい!
09-27 19:21

Edit  |  03:38  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.25 (Tue)

09/24のツイートまとめ

skymary_sp

ホーム最終戦、仕事もあるし日帰りで行ければと思ったが17時30分キックオフでJAL最終便21時20分は無理だね。休みとれれば1泊2日で。。
09-24 22:16

な、なんだってー!!>丸岡いずみキャスターが結婚 http://t.co/LzDFPAzy
09-24 13:06

Edit  |  03:38  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

09/23のツイートまとめ

skymary_sp

休日出勤の夜勤で、夜勤時間終了しても急な仕事があり、今帰宅。休日に25時間勤務とかありえんよ。
09-23 20:58

やっぱり人って変化していくものだよね。
09-23 18:52

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

09/17のツイートまとめ

skymary_sp

そういえば今月の純粋な休みって、一日だけだなあ。
09-17 12:35

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

09/16のツイートまとめ

skymary_sp

帰りも歩きか…
09-16 22:00

電車の中で大声で話してるお前が未熟だよ
09-16 21:14

バスがない。駅まで歩きか…
09-16 18:42

さてこれから町田に行って靴と時計を修理に出しに行く
09-16 18:41

鳥のからあげと卵かけ御飯の組み合わせって至高だと思うの。
09-16 18:13

日用品までもAmazonのほうが安いとは…驚愕!
09-16 17:54

【速報】10年以上お世話になってる美容師さんについに育毛したほうがいいと言われる。
09-16 16:11

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.16 (Sun)

09/15のツイートまとめ

skymary_sp

いいゴールじゃないか。
09-15 23:28

TLに柏戦の情報が出てきた。仕事中でござる。
09-15 17:18

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

09/14のツイートまとめ

skymary_sp

この仕事は若くみられると損をすることが多い。立場的に中堅の仕事を任せられるとなおさら。
09-14 21:46

火病かよ
09-14 21:09

今仕事終わった。8時から21時までぶっ続け。しかも一昨日にクレーム喰らうし
09-14 21:05

8時から15時までぶっ続けで対応とかつらいぜ。
09-14 15:27

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

09/12のツイートまとめ

skymary_sp

ガソリン入れて帰るか。体調は良かったのに無駄に疲れた
09-12 23:02

そりゃ何百人も相手してれば相性悪い人もいるよ…
09-12 21:41

昨日は後半30分から睡魔が襲ってきたぜ
09-12 07:23

Edit  |  03:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

09/11のツイートまとめ

skymary_sp

まや得意のオーバーヘッドw
09-11 20:56

青い旭日旗w
09-11 20:39

今野は2001年ワールドユースは代表には選ばれてなかったみたい
09-11 20:20

駒野と前田遼一って、2001年のワールドユース組だな。今野はとび級でいた。
09-11 20:14

サッカー日本代表の試合日は出前をとることになっている。今日はバーミヤン。カロリーすげえな。
09-11 19:25

頭痛い…
09-11 12:03

休憩中。カロリーコントロールアイス80kcal
09-11 10:22

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.11 (Tue)

09/10のツイートまとめ

skymary_sp

日本のマスコミに嫌気がさしてるだけだろ。>本田なぜ…英語だけ会見 http://t.co/WYFEFdK0 @nikkansportscomさんから
09-10 12:33

Edit  |  03:36  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

09/09のツイートまとめ

skymary_sp

今日は休日出勤でこの時間に帰宅。やっぱり足が痛い
09-09 21:50

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.09 (Sun)

09/08のツイートまとめ

skymary_sp

コンサドーレ関係の質問をしてみたかったが、帰国報告会だし、代表サポ、なでしこサポが大半ぽく、他サポもいたのでできなかったぜ。まあどこかのゴール裏で会うじゃないかな。 #アシシ
09-08 21:18

ラピュタがありそうな入道雲w
09-08 15:15

小田急ロマンスカー車内。スマホの充電がやべえ
09-08 15:12

椅子が座りやすい #アシシ
09-08 12:16

スマホの充電が残り少ないのだが… #アシシ
09-08 12:09

会場に着いた。机がなくて一体感あり #アシシ
09-08 12:08

東海道線なう。普通車混んでたからグリーン車にした。
09-08 10:12

東京駅の京葉線への乗り替えって大変だよね
09-08 10:06

日本バス協会のキャラクターは「セバスちゃん」
09-08 09:52

これからアシシ講演会に行ってきます。コンサドーレのレプリカ着ようと思ったけどやめたw
09-08 09:48

Edit  |  03:39  |  Twitter  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

09/06のツイートまとめ

skymary_sp

足が甲高なので革靴が痛い
09-06 22:44

パスポートの写真、案外髪の毛が目にかかっている、全体的に暗い写真だし、入国審査で引っ掛かる可能性ある?
09-06 16:27

久々に小田急乗った。パスポート受領のため本厚木へ。
09-06 15:37

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.06 (Thu)

09/05のツイートまとめ

skymary_sp

10月11月は忙しい…
09-05 23:23

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.05 (Wed)

09/04のツイートまとめ

skymary_sp

仕事終わった途端に頭痛くなった。これで帰って寝ると明日の朝になってる罠。
09-04 19:26

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.04 (Tue)

09/03のツイートまとめ

skymary_sp

職場の健康診断で中性脂肪が減った(154→93)、ついでにLDL95→78、HDL50→54。HbA1c5.7%で高いなと思ったけど、国際基準なのね。(今までより+0.4%になります。) EPA飲んでるおかげか。
09-03 22:08

Edit  |  03:37  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

09/02のツイートまとめ

skymary_sp

バイオハザード見に行きたい
09-02 19:51

道路冠水してるわ… 平塚。雷も連続
09-02 19:06

雷と雨がすごい。現在戸塚
09-02 18:28

まあ切る髪があるだけいいか…
09-02 17:59

髪切りたい。急に伸びるときってないですか?
09-02 17:59

シムシティに出てくるようなコロニー様の巨大な集合住宅に憧れていた。都会のタワーマンションを見るともう時代はすぐそこなんだなあと思う。
09-02 17:58

久々に崎陽軒の弁当を買おうか
09-02 17:52

研修会昼休み中。弁当の鯖の回りの品を食べただけで多少アレルギーが出始めた…
09-02 12:10

やっぱりわからん
09-02 11:50

研修会場についた
09-02 08:42

Edit  |  03:36  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

08/31のツイートまとめ

skymary_sp

人身事故に遭遇する夢を見た。
08-31 09:17

Edit  |  03:40  |  Twitter  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |